あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 680284件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/22 20:28:00

    >>103342
    鈴木奈々ほんと裏表なくていい子そう
    頼むから関わらないでくれ桃子

    • 80
    • 19/08/22 20:30:09

    出た!芸能人と友達自慢!

    • 25
    • 19/08/22 20:30:31

    出た!芸能人と友達自慢!

    • 63
    • 19/08/22 20:35:08

    >>103322
    やってること安田大サーカスクロちゃんと一緒だね。
    「豆腐納豆でヘルシーランチだしん!」

    • 62
    • 19/08/22 20:43:39

    >>103332
    若く見える事を意識してるんだねwww
    だからって10代20代の子の服装真似してんの痛いなー

    • 73
    • 19/08/22 20:52:03

    >>103349
    加工しすぎて首と顎エラの境目おかしい

    • 33
    • 19/08/22 21:01:33

    >>103344
    さえこには本気で相手にしてもらえなかったのがわかるね。笑

    • 174
    • 19/08/22 21:02:31

    本当に可愛い子は、加工なしの方が可愛いと言うことが、鈴木奈々ちゃんで実証されたね。あと、LINE交換したら友達って言うのは、違うと思うよ……

    • 142
    • 19/08/22 21:17:25

    衣装だかなんだか知らんが
    なんでこうも桃が着るとダサく、だらしなくなるんだろう?

    そして
    鈴木奈々に対してお姉さんぶった言い方
    頑張って芸能界生きてる人に対して失礼!
    中身の無い頭の中が、とても幼い
    何食べました!
    参考にならない服装
    メンズと飲みました
    整形チーム集まりました

    そんなブログが一位って
    平和な日本が有難い

    • 87
    • 19/08/22 21:22:35

    もっさんって、常に人を上から目線で物申すよね。
    前にデブさんにも「出会ったときにはテレビにも出た事なかったのに、今は遠い人になっちゃった」みたいに。
    下品で不潔でプライドだけは高いこの人の人生、どうなって行くのか密かな楽しみ。

    • 100
    • 19/08/22 21:26:36

    >>103357
    LINE交換はしたものの向こうから音沙汰無かったら自分からご飯誘いそうよね。距離感分からなさそうだし、社交辞令が通用しなそうだから。

    • 71
    • 19/08/22 21:35:08

    まぁ、早々と誘ってご飯いくでしょーw
    良かったね友達出来てw

    • 25
    • 19/08/22 21:45:35

    やっぱこいつ頭おかしいわ宮増涼いよいよ(笑)親もやから

    • 7
    • 19/08/22 21:47:42

    >>103357 
    そうそう、興味本位ね!元あいのりで自称詐欺ブロガー桃子、面白いネタになるよね!

    • 24
    • 19/08/22 21:48:18

    紗栄子は何?この素人はみたいな感じだったのかな。
    スルーされたんだろうねー。
    次元が違いすぎ、相手にされなくて悔しすぎて紗栄子のことには触れないんだね。

    • 122
    • 19/08/22 22:08:15

    >>103305
    背低いからこういう服本当似合わない!
    加工した画像でこれだから、実際は更にちんちくりんなんだろうな。
    黒いてるてる坊主かな?

    • 42
    • 19/08/22 22:09:32

    加工はすぐやるのに、着替えはやらずにゴロゴロ、おばさん、だらしないよ。

    • 105
    • 19/08/22 22:12:59

    前から思ってたけどこの人の顔って野暮ったい
    田舎くさい顔とゆうか
    顔がダサい
    いくら加工しても野暮ったさは取れてない気がする

    • 49
    • 103368

    ぴよぴよ

    • 19/08/22 22:14:04

    ロケ弁って、外とかスタジオ以外のところでの撮影のときのお弁当と思ってたんですけど、スタジオっぽいとこの楽屋でもロケ弁っていうんですか?

    • 26
    • 19/08/22 22:15:31

    >>103368
    スタジオ収録の時はおそらく楽屋弁当って言うと思います…!

    • 32
    • 19/08/22 22:20:28

    服その物は可愛いのかもだけど、桃が着ると全体的にダサくなる~。
    衿元のリボンも然り気無く結んだら素敵なはずだけど、桃がやるとぐじゃぐじゃでだらしない感じだよ。
    こんなバランス悪く着ちゃって、メーカーさんに失礼ににらないかな?

    • 70
    • 19/08/22 22:24:21

    >>103371
    いつも首かしげるのは何故なんだろう。
    小顔効果でもあるのかしら。
    にしても、かしげ過ぎじゃないw
    頭が重いのかな

    • 63
    • 19/08/22 22:29:07

    桃さんについて思うこと
    嘘つき、ファッション野暮ったくてダサい、芯はないくせプライドだけ高い、自信もないのに上っ面だけ、品がない、加工だらけ、上から目線、人の気持ちがわからない、可愛くないのに勘違い、自己中、ビッチ、可愛げゼロの強がりなおばさん、年下大好き飲み歩き女、若作りが痛々しい。
    皆さん同感してくれるはず。

    • 206
    • 19/08/22 22:29:38

    やっぱり紗栄子には相手にされなかったんだね、かわいそうに。

    • 124
    • 19/08/22 22:37:17

    >>103374
    きっとサエコがフレンドリーに話しかけてきて仲良くなれそうだったらべた褒めしてただろうな。

    • 68
    • 19/08/22 22:37:49

    >>103305
    首も立ち方もだらしないなぁ。

    • 31
    • 19/08/22 22:49:34

    >>103372
    いつも首を傾げるのは、
    1.頭が重い
    2.少しでも短足を目立たせたくない
    3.少しでも首が短いのを目立たなくない
    4.昭和のアイドルを引きずっている
    からだと思って見ています。

    • 60
    • 19/08/22 22:50:52

    こんなに加工して自分の顔を鏡で見たときに悲しくならないのかなぁ

    • 61
    • 19/08/22 23:09:22

    >>103303
    ワンピース集合体みたいで気持ち悪い。

    • 20
    • 19/08/22 23:09:25

    奈々ちゃんの顔がボヤけてる

    • 27
    • 19/08/22 23:11:12

    今、自分桃と同じ歳だけど、姪っ子にTikTok撮られて、見てみたら、自分、可愛かったw肌綺麗だったw
    何これって、自撮り風にカメラのぞいたら、勝手に加工されてたw
    桃ってこれに酔いしれてんだねー笑
    ばっかだなー笑

    • 117
    • 19/08/22 23:18:54

    加工しすぎて奈々ちゃんの顔がいつもと違う。
    そして鈴木奈々のが若干後ろにいるけど、桃との顔の大きさ違いすぎ。

    • 112
    • 19/08/22 23:49:37

    勝手な印象だけど、紗栄子って自分と同じ土俵にいない喪っさんに素っ気なく接するほど頭悪くないと思うんだよね。むしろ優しくて話しかけてブログに「紗栄子さん優しい~気さく~」って書かせて自分の評判を上げるように持っていくと思う。
    だから、喪っさんは相当失礼なことでも言ったんじゃない?「わたしも紗栄子さんと同じバツイチなんですぅ」とかさ。違うかなー

    • 54
    • 19/08/22 23:52:27

    乳ガン検診さえも、飲み会、前髪切った~
    、ネイル変えた~、生肉最高!~、な『イベント』に思えてしまう薄っぺらいブログ。
    検診行きました。に加工小さい『ぅ』のいつもの表情必要ないだろう。
    ヒデの急遽バースデーケーキも大声で店員さんに『すみませぇ~ん!』とかわがまま言ったんだろうな。

    新しい番組収録、放送前に収録を観るのを『あぁー、楽しみ!』なんて、普通芸能人は言わないよね。何アピール?(笑)『私、特別枠』?

    ドラマ大使と2つをちゃんとこなさないとこの先仕事貰えないよ。
    YouTubeもあるし。

    飲み歩き減るかな?



    • 45
    • 19/08/22 23:54:56

    桃って自分より幸せそうだったり、可愛い人とはあんまり関わりたくないのかもね。(鈴木奈々ちゃんは可愛いと思うけど)
    鈴木奈々ちゃんは離婚の噂なんかもあったりで、桃が勝手に自分とキャラ似てるとか思ってそう。
    奈々ちゃんも旦那さんとの夜の話とかテレビでしてたことがあるから。
    紗栄子なんて明らかに細くて可愛いんだから、褒めるところありそうなのに紗栄子に関してはなにも無かったしね。
    紗栄子は同じバツイチでも、元旦那さんはすごい人だし、その遺伝子を持った子供もいるし、紗栄子自身もモデルとかで稼いでてお金もあるし、見た目も可愛い。
    紗栄子は本当に充実した日々を送っているけど、桃は充実したフリに見えてしまう。
    紗栄子のほうから願い下げだろうけど、桃も紗栄子と自分のスペック(レベル?)の違いに気付いて近寄らないんだと思う。
    普段、かわい子ちゃんとか言うときは、そこまで可愛いと思っていないか、そこそこ可愛いってくらいで、本当に可愛いと思ったり、かなわないと思った人とは仲良くしないんだろうな、この人は。

    • 131
    • 19/08/22 23:59:11

    桃さん、働く女性達には[仕事なめんなよ!]、主婦には[結婚、家事なめんなよ!]、子持ちには[子育てなめんなよ!]って全部のジャンルの女性から反感かってるw 普通なにかのジャンルには支持されるのに、オールジャンルで嫌われるのも珍しいよねw

    • 185
    • 19/08/23 00:15:10

    張り切る時ほど服装が空回り。

    • 49
    • 19/08/23 00:31:51

    今日って確か奪い愛夏の放送だよね。
    宣伝大使じゃなかった?

    • 43
    • 19/08/23 00:50:22

    >>103385

    鈴木奈々も、結婚して何年?子供いないし、同士!とか思ってそう。

    鈴木奈々好きじゃないけど、
    桃と並ぶと、顔が小さくて、きしゃで可愛いね!

    • 74
    • 19/08/23 01:22:23

    写真と違いすぎててわろーたわろーた

    • 20
    • 19/08/23 01:27:40

    >>103383
    んー、紗栄子はよくわからない無名のブロガー桃を利用してイメージあげてもらおうとする程プライド低くないと思うなぁ。

    • 71
    • 19/08/23 01:31:00

    >>103165
    でも、男の人の着てるTシャツの柄、真面目だな。
    喪とのギャップが激しいわ。

    • 11
    • 19/08/23 01:33:40

    >>103391
    私もバツイチなんですぅ、くらいは言ってそうだよね。
    だから何?って思われてそうだけどw

    • 39
    • 19/08/23 01:52:32

    紗栄子ともっさんなんて比べものにもならない。紗栄子がブロガーno1のもっさん利用するとかしないとか言う発言自体びっくりした。紗栄子は女性誌売れ筋NO1.のsweetの表紙率が一番で昔はさえないタレントだったけど、いまじゃ成功してるモデルのイメージしかないや。

    • 47
    • 19/08/23 02:04:41

    >>103346
    ラインに見えるの、髪の毛だよね?

    • 11
    • 19/08/23 02:16:49

    帰ってきたらすぐに着替えてから、布団に行けばいいのに面倒くさいとかなんだろうか?
    しかも何だよ、この口

    • 71
    • 19/08/23 02:18:25

    >>103396
    仮眠とってまた出かけるんだろうな。

    • 15
    • 19/08/23 03:25:34

    別人w誰あんた?レベルw

    • 2
    • 19/08/23 04:06:24

    やっぱり嵐は桃が好きっぽいな。でも、桃は嵐のことタイプじゃないから。

    • 9
1件~50件 (全 680284件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ