あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 103385
    • 天安
      19/08/22 23:54:56

    桃って自分より幸せそうだったり、可愛い人とはあんまり関わりたくないのかもね。(鈴木奈々ちゃんは可愛いと思うけど)
    鈴木奈々ちゃんは離婚の噂なんかもあったりで、桃が勝手に自分とキャラ似てるとか思ってそう。
    奈々ちゃんも旦那さんとの夜の話とかテレビでしてたことがあるから。
    紗栄子なんて明らかに細くて可愛いんだから、褒めるところありそうなのに紗栄子に関してはなにも無かったしね。
    紗栄子は同じバツイチでも、元旦那さんはすごい人だし、その遺伝子を持った子供もいるし、紗栄子自身もモデルとかで稼いでてお金もあるし、見た目も可愛い。
    紗栄子は本当に充実した日々を送っているけど、桃は充実したフリに見えてしまう。
    紗栄子のほうから願い下げだろうけど、桃も紗栄子と自分のスペック(レベル?)の違いに気付いて近寄らないんだと思う。
    普段、かわい子ちゃんとか言うときは、そこまで可愛いと思っていないか、そこそこ可愛いってくらいで、本当に可愛いと思ったり、かなわないと思った人とは仲良くしないんだろうな、この人は。

    • 131

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ