あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 103384
    • 康正
      19/08/22 23:52:27

    乳ガン検診さえも、飲み会、前髪切った~
    、ネイル変えた~、生肉最高!~、な『イベント』に思えてしまう薄っぺらいブログ。
    検診行きました。に加工小さい『ぅ』のいつもの表情必要ないだろう。
    ヒデの急遽バースデーケーキも大声で店員さんに『すみませぇ~ん!』とかわがまま言ったんだろうな。

    新しい番組収録、放送前に収録を観るのを『あぁー、楽しみ!』なんて、普通芸能人は言わないよね。何アピール?(笑)『私、特別枠』?

    ドラマ大使と2つをちゃんとこなさないとこの先仕事貰えないよ。
    YouTubeもあるし。

    飲み歩き減るかな?



    • 45

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ