ブサイクなおっさん、年収がいくらだったら付き合ってもいい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 47
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/12 23:42:20

    デブだけならいいけど不細工は遺伝したらかわいそうだから億万長者でも無理。ハゲも遺伝したらかわいそうだから無理。

    • 0
    • 46
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/12 23:39:02

    不細工なオッさんかどうかよりやはりケチじゃないかだよね。
    清潔であれば見た目はあまり拘らないよ。
    ただただ、金。
    年収じゃない。私にいくら使えるか

    • 1
    • 24/05/12 23:26:12

    >>34クソババァのご意見でした

    • 0
    • 44
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/12 23:23:52

    いくら金があっても話が面白くなくて金の使い方にセンスなかったら嫌だ

    で、頭良くてセンスがあったら体型はそんなひどいことにならないし、ブサイクという印象にもならない

    • 1
    • 43
    • ムカデ競走
    • 24/05/12 23:19:32

    >>42
    ここママスタだし、キモいジジイはいろいろ現実を知りな

    • 3
    • 42
    • 仮装リレー
    • 24/05/12 23:17:51

    チビでデブなババアがビビデバビデブー

    • 0
    • 41
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/12 23:14:31

    年収だけじゃなんともだな
    ケチかもしれないし身なりも多少は重要

    • 0
    • 40
    • ムカデ競走
    • 24/05/12 23:14:23

    デブでハゲでブサイクでも清潔さに気を配ってて思いやりがあって
    安定した仕事もしくは不労所得持ちなら年収は1000万以下でも全然いける
    デブでハゲでブサイクで油ぎってて臭くて性格悪かったら年収10億でも無理

    • 0
    • 24/05/12 23:11:37

    下ネタ同様ハゲデブスママスタおっさんが目を光らせるトピ

    • 2
    • 38
    • 放送部のテント
    • 24/05/12 23:09:02

    旦那と年齢差20歳以上です。
    旦那はみんなに私のこと自慢してくれます。
    ちなみに旦那はバツイチです。
    子どもは男の子2人産みました。
    長男は斜視で手術が必要だけど、医療費も眼鏡もほとんどタダ!
    旦那は私の父のコネで信用組合から郵便局に転職しました。
    郵便局を定年になっても、子どもはまだ中学生と高校生。
    年齢的に住宅ローンは無理なので、姑と同居して、住居費を節約してます。
    家はリフォームして和モダンって感じ。
    去年はヴェルファイアを買っちゃいましたw
    この間、旦那がインフルエンザにかかって仕事を休んでたけど、すぐに熱が下がって、ジムに行ってました。
    旦那は50半ばですが、野外フェスが大好きで、若々しくて幸せで~す

    • 0
    • 37
    • 弁当マウント
    • 24/05/12 23:08:43

    おっさんトピ

    • 3
    • 24/05/12 23:07:42

    性格がよくて体臭口臭がなければ5000万くらいでもいいよ

    • 0
    • 35
    • マイムマイム
    • 24/05/12 22:47:12

    >>20
    お金あるのに、若い美人に相手してもらえない設定なんだと思うよ

    • 0
    • 24/05/12 22:45:40

    遺伝的に容姿が悪くても、デブはダイエットで何とかなる
    世界一の美容大国に比べたら日本は56%
    世界上位な整形大国になってる。
    日本は旦那の整形が低いと思うし、お金ある程度あればブサは整形で改善できそう

    • 0
    • 33
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/12 22:39:22

    一億以上、別居でOKかな

    • 0
    • 24/05/12 22:36:49

    >>29お前はタダでもオッサンから断られるでしょ(笑)「いや、結構です」

    • 1
    • 24/05/12 22:34:58

    旦那はおじさんでイケメンじゃないけど、体系も身だしなみも気にしてるし、年収も高いから逆に、イケメンで低収入で。

    • 0
    • 30
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/12 22:32:42

    無理だなー
    無職のイケメンの方がいい

    • 1
    • 24/05/12 22:28:44

    >>20
    オッサンは金あっても無理だよ笑

    • 2
    • 28
    • ラジオ体操
    • 24/05/12 22:28:43

    反対に男はお金(収入)有るならブスよりお金を取るだろうね

    • 1
    • 27
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/12 22:28:39

    んー生理的に無理な人はいくらでも無理かも

    • 1
    • 26
    • あいにくの雨
    • 24/05/12 22:28:05

    ハゲって性欲強そうだから無理

    • 0
    • 24/05/12 22:27:53

    >>20
    それな。こんな所にいる旦那にすら相手にされないほうれい線バッチリのデブスババアより20代ピチピチにするでしょ

    • 1
    • 24/05/12 22:27:22

    1億

    • 0
    • 24/05/12 22:27:10

    五千万くらい
    でもそんなに稼いでるデブオはきっと美人の彼女を選ぶから縁はない

    • 1
    • 24/05/12 22:25:06

    >>14アニメ、美少女フィギュア、推しアイドル関連、色々掛かるんだな。これが

    • 0
    • 21
    • バブルサッカー
    • 24/05/12 22:22:54

    デブだけは私の本能が拒否してる。だから無理 笑

    • 0
    • 20
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/12 22:22:17

    おっさんだってお金あるなら若い美人が良いだろ

    • 2
    • 19
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/12 22:22:03

    いくらあっても好きでもない人と付き合えない。
    付き合うってことはセックスもあるんだよね?
    絶対無理。気持ち悪くてできないわ。

    • 0
    • 24/05/12 22:20:56

    いくらあっても無理。
    お金のために体売ったことになるので、今後自分はずっと風俗嬢だと思って生きなければならないから

    • 0
    • 17
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/12 22:19:19

    いくらでも無理です

    • 1
    • 24/05/12 22:19:15

    旦那が良い

    • 0
    • 15
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/12 22:18:06

    こんな人たちのいさかい

    • 3
    • 14
    • だいこん抜き
    • 24/05/12 22:05:53

    でもブサイクの方が無駄金使わなくて嫁としては身入りがいいよ。1,500万もあれば結構楽しく暮らせるよ。不細工の嫁より

    • 1
    • 24/05/12 22:03:01

    >>6
    オッサンどうしたの?ξ

    • 0
    • 12
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/12 22:02:27

    BBAでも、主みたいなデブハゲブサイクは、ノーセンキュー

    • 1
    • 24/05/12 21:59:50

    3000万

    • 2
    • 10
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/12 21:58:50

    多分ママスタのBBAは論外。お互い様

    • 1
    • 9
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/12 21:58:08

    無理!論外

    • 0
    • 8
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/12 21:58:02

    相手にも選ぶ権利がある

    • 1
    • 7
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/12 21:56:48

    ごめん無理やわ

    • 0
    • 24/05/12 21:55:20

    おっさんも横向くお座敷トド様達のご意見ありがとうございます

    • 0
    • 24/05/12 21:54:06

    年収億あってもどれ位をくれるかだよね~

    • 4
    • 4
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/12 21:53:19

    どれだけ稼ぎがあろうと貢いでくれなきゃ意味がない

    • 3
    • 24/05/12 21:49:05

    金積まれても無理

    • 2
    • 2
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/12 21:48:31

    1億。

    • 0
    • 1
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/12 21:46:50

    付き合いたくはないねー

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ