あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 681704件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/20 21:21:16

    >>102945
    うーん、正論だけど。桃の至らないところって、生活とか言動とかだけじゃなかったからアンチ増えたんだと思いますよー。発信が自由なのは影響力の低いケース限定だと思います。
    舞妓さん衣装の悪ふざけでお店閉店に追い込んだり、悪意なくだとしてもステマで無関係の人が泣き寝入りする事態を起こしたり、
    やっぱりそれなりのことはしてしまってるんじゃないかな?
    それに発信が自由なら、この板も自由ってことになる!もちろん102945さんの意見も自由!
    さらに言えば、アンチ居なくなったら桃の稼ぎは減るような気が、、、。

    • 42
    • 19/08/20 21:05:37

    >>102946
    私も同じこと思ったー!

    • 6
    • 19/08/20 21:04:28

    ドクターもりもりとデート?

    • 10
    • 19/08/20 20:56:58

    確かにメディアに出て不特定多数の人に情報発信する人として、彼女にも至らないところはあったのかもしれません。でも彼女の一言一言や写真を隅から隅まで見て容姿や個人の自由であるはずのライフスタイルを叩く事は大人のすることと思えません。それが出来るほど皆さんそんなに正しい人なのでしょうか?もちろん私だって完璧ではありません。嫌ならば見なければ良いだけです。私は桃さんのファンでもアンチでもありませんが、寄ってたかって叩く姿を異常に思いました。

    • 14
    • 19/08/20 20:51:30

    >>102909
    元夫がダルビッシュってだけで凄すぎる。同じバツイチでも雲泥の差。
    養育費たくさんもらってるだろうし、紗栄子自身もかなり稼いでるからロンドンで優雅に暮らしているでしょうね~

    • 65
    • 19/08/20 20:20:39

    もうあいのりって言葉やめなよ。
    誰もピンとこないって。

    • 106
    • 19/08/20 20:19:26

    >>102938
    昔は嫁だけで泊まりに来たり、ちゃあちゃまと凄く仲良かったり理想的な関係だったのにね…
    色々我慢してたんだろうけど

    • 24
    • 19/08/20 20:05:34

    ほんと毎晩外出、守るものもなくむなしいだね

    • 61
    • 19/08/20 20:04:33

    お前が誰と飲もうが関係ない

    • 44
    • 19/08/20 19:49:04

    >
    今日は今から珍しく、あいのりメンバーアジアンジャーニーのお方と飲みに行くよっ!!!
    さーーーて、誰でしょうーーーーー!


    また飲み会。そして相変わらずあいのり、あいのり。
    >さーーーて、誰でしょうーーーーー!
    って、「ー」連打で字数稼ぎ?
    明日は正解はーーーっのブログですか??

    • 73
    • 19/08/20 19:17:49

    長男て結婚式後二日間ちづこ達と足利にゴルフ行ってたみたいだけど、嫁と子供は来てない感じ?
    招待されないとかあるの?謎すぎ


    • 66
    • 19/08/20 19:16:17

    >>102923
    子育てはストレスがたまるからねー。
    満たされてないのは認めますけど。
    なぜ、ここに

    • 12
    • 19/08/20 19:12:07

    >>102922
    このうねうねのデザインは3年前位から主流になってきましたよ。
    ハゲてるように見えるのはミラーネイルとかで使うパウダーをスリスリしてます。
    桃がやるとオシャレに見えないですね~

    • 35
    • 19/08/20 19:06:41

    また飲みに行くんだね。
    ラピかわいそう…

    • 85
    • 19/08/20 19:05:35

    >>102896
    嘘でしょ?
    全く違う!紗栄子可愛すぎ。

    • 44
    • 19/08/20 19:00:54

    まぁ確かに直接この人に何かされたって訳じゃないけど、この人にも注意してあげてほしいよ。
    妊活連載、蓋を開けてみれば妊活なんてしてなかったよね。
    最後までレスだったって事を隠し通してれば叩かれることもなかった。
    でも新婚早々レスでしたって、一緒に妊活頑張ろうと思った読者の気持ちはどうなるの?
    レスだってそう。
    確かに桃自身も辛かったとは思うけど、だからって夜遊びしまくりで、一般的な主婦なら夜遊びで発散とかなかなかできないと思う。
    私はそういう人達の気持ちを考えたら、この人に「レスって辛いよね」と言われたくないと思った。

    • 66
    • 19/08/20 18:52:43

    >>102926
    あの人、ヨーグルト食べるとしても既製品のプラスチックの容器のままで、わざわざ、入れ替えないでしょう。
    引き出物でティファニーの器もらっても無駄にするだけだわ。

    • 54
    • 19/08/20 18:50:56

    かっこ、手がシワシワとか指太いとかいらないしーわかってるから!大丈夫ー
    またかく!

    • 65
    • 19/08/20 18:49:48

    >>102910
    メルカリ行き でしょ。

    • 14
    • 19/08/20 18:47:37

    >>102923
    あなたに同じ言葉をそっくりそのまま返したい。

    • 18
    • 19/08/20 18:46:49

    >>102913
    ほんとう!
    如月さんのマジックのくだり、小学生が書いた作文みたいで全然意味分からないよ。
    つまらないわー。

    • 44
    • 19/08/20 18:41:59

    >>102921うん、特に薬指のへこんでるのか全然かわいくない。

    • 11
    • 19/08/20 18:40:05

    たまたま新婦のみなみさんの大学時代の先輩が、あの超有名マジシャン如月琉って新婦馬鹿にしてんのか何たまたまってなんだろう、朝フルーツ入りのヨーグルトとかおしゃれなものをこれで食べたらその日めちゃめちゃ良い日が過ごせそうって!過ごせんわ。

    • 39
    • 19/08/20 18:40:03

    ていうかスタジオゲスト?レギュラーならゲストじゃなくね?

    • 12
    • 19/08/20 18:37:39

    >>102904

    そうそう。
    私も紗栄子に何の興味もなかったけど、もっさんといるとやっぱり全然違うんだと思った。
    紗栄子も知名度では微妙?タレントなのか何なのか分からないけど、それでも、もっさんとこんなにも違うってことは有名女優とか凄いんだろうなと。
    まぁ、もっさんは一般人だからオーラもなくても当たり前なんだけど、こんなに仕草や姿勢や体格、顔の大きさが違うんだなと改めて思ったわ。

    もっさんテレビ出ない方がいいよね。
    得意の加工も出来ないし何より姿勢悪すぎる。
    グラグラ揺れてモゴモゴ何言ってるのか分からないしブログで加工して載せとくのが本人的にも良いんじゃないかね?
    収入のためにテレビ出るんだろうけどマイナスだよね。

    まぁもっさんがマイナスイメージになろうが、どうでもいいけど。

    • 53
    • 19/08/20 18:36:33

    自分の人生に無関係な他人の粗探しを必死にして、否定する暇があるなら自分がどうしたらより良く生きて行けるか考えて過ごした方が良いですよ。そして会ったこともない人へのその執着心、怖過ぎですが他のことに向ければ何か開花するかもしれないです。ここにいる人は、自分が満たされていない事に気がついた方が良いです。あまりに可哀想です。

    • 9
    • 19/08/20 18:30:57

    >>102921
    これはセルフネイルではなく、いつものステマネイル?
    小指と人差し指の爪先、すでに禿げてるけどいつしてもらったものなんでしょうか。ステマネイルなら、一番綺麗な状態のときにそれこそ加工して綺麗に撮らなきゃ。仕事でしょ?きちんとしなよ。

    • 12
    • 19/08/20 18:13:23

    このネイルの形は、流行りなの?
    私にはこのデコボコネイルを可愛いと思えないのだけれど…

    • 79
    • 19/08/20 18:11:30

    なんかネイル、あんまり綺麗じゃないね。

    • 66
    • 19/08/20 17:56:25

    >>102910
    そして使わなかったら処分に困る。。。

    • 10
    • 19/08/20 17:56:16

    >>102882
    このおっさん、いつもブスッとしてるね。

    • 16
    • 19/08/20 17:55:08

    >>102899
    あれじゃない?乃木坂の斎藤あすかの『タコですぅ~』のマネ。
    あれはあの子がやるからセーフなのに。

    • 6
    • 19/08/20 17:55:05

    隣に座ってなかっただけでも良しとしないとそれこそ、公開処刑ってこういう事ってなる訳で、、、

    • 18
    • 19/08/20 17:54:07

    軽くデートしてた男はどうしたんだろ笑笑

    • 51
    • 19/08/20 17:53:09

    >>102903
    うちも年代で分けた気がする。
    ブログ見た人でうちのと違う!とかならなきゃいいけど。

    • 6
    • 19/08/20 17:52:10

    >
    会場全体を使ったマジックも。
    みんなで、「新婚旅行を決めよう!」って流れで、
    まず会場の誰かが予算を適当に決めて「50万!」って言って、
    他の人が行き先を適当に「フィンランド」って決めて、
    最後にあっちゃんがそこでなにを食べたいか!で、「ビーフシチュー」って言うんだけど、、、
    最後に如月さんが誰も開けられないはずの宝箱から紙をとりだして…
    なんと、見事全部書いてあったの!!!!!
    意味わかる?

    ううん、全然意味分からない。本当に文才ゼロ。30代半ばの書く文章とは思えない。
    会社勤め無理なことだけは分かる。

    • 120
    • 19/08/20 17:49:21

    紗栄子は挨拶程度に
    「こんにちは」ぐらいの一言は言いそうだよね。

    でも、もっさんが「昔あいのりっていうテレビに出てて、今はブロガーですっっ!」
    って言っても、
    「へぇ~‥そうなんですねぇ~‥(で?)」

    ってだけで話が終わりそう。笑

    田中みな実は優しいから、話を色々と振ってあげてたけど
    紗栄子はそこまで、もっさんに気は遣わなさそう。

    もっさん、自分を持ち上げてくれるような人と関わった時は
    「めちゃくちゃ綺麗だったーー!!」
    「かわいこちゃんと会いました!!」
    とか見た目を誉めるもんね。
    本当に分かりやすい。笑

    紗栄子はもっさんに全く関心が無かったんだと思う。
    喋り方が、モゴモゴ口調で服のセンスもダサイ。
    顔もでかい。
    素人感が丸出しだったし。

    • 92
    • 19/08/20 17:26:15

    >>102896

    好みなんだとは思いますが、もう少し肌見せ抑えてもいいのにな。って思う衣装ですね。
    がっつり胸見えるし。

    • 14
    • 19/08/20 17:23:58

    >>102903
    なんか、ティファニーあげときゃ喜ぶって安易に思われてるだけのような感じするよ。

    引き出物の食器って、結局使いづらくて邪魔になるだけなんだけど。私だけ?

    • 46
    • 19/08/20 17:16:27

    >>102904
    嫌いな人たちにとってはどっちもどっちと思えるのかも知れないけど、一般論で言えば足元まで意識して座ってる紗栄子さんとダラーンと座ってる喪はやっぱり華やかな芸能人とただの自堕落な一般人って格差がありますよね。
    同じバツイチでも二人のお子さんをロンドンの学校に通わせてる紗栄子さんのほうが私は普通に羨ましい。

    • 58
    • 19/08/20 17:08:03

    あと紗栄子のほうが若いし、才能もある、屁っさん能無しでオバサン\(^o^)/

    • 42
    • 19/08/20 17:07:28

    この人、芯がないくせにプライド高いから嫌われちゃうんだろうな。

    • 81
    • 19/08/20 17:00:05

    >>102896
    どっちもどっちってw比べるのもおこがましい!天と地の差。綺麗かわいい紗栄子とドブスのもっさんだよw顔ばっかじゃなくて全部スタイルからなにから雲泥の差w

    • 43
    • 19/08/20 16:51:32

    >>102896
    紗栄子は綺麗だけど、スタイルも抜群。
    扁平胸、扁平尻、扁平顔、全て扁平とは大違い。

    • 41
    • 19/08/20 16:46:11

    私も紗栄子のこと別に好きじゃなかったけど、桃と比べたら顔小さいし細いから、可愛いんだなって思った。
    それもそうなんだけど、差があるな~って思ったのは姿勢、仕草だね。
    ダラーっとした姿勢でいる桃とは大違い。
    あとストイックにカラダ鍛えてたりで桃とは比べ物にならない。
    そういう所も含めて、差がありすぎるんだと思う。
    だから紗栄子と桃どっちもどっちではないと思う。
    2人の共通点はバツイチなだけ。

    • 75
    • 19/08/20 16:44:12

    身内の結婚式の引出物なんて普通は晒さないよね。
    人によって分けてる場合もあるし。。
    しかもバツイチ妹にペアの食器かよ。笑。

    • 123
    • 19/08/20 16:34:24

    偉そうな説教爺様、お兄さんのお嫁さんにも人として大切なこと語ったのかな。

    • 44
    • 19/08/20 16:32:29

    >>102871
    下膨れ糞大福は加工が命。
    自撮りは別人。
    他人が撮るとおかめなっとぅぅぅ!

    • 33
    • 19/08/20 16:30:39

    >>102896

    紗栄子興味なかったけど、もっさんといるとやっぱり芸能人だなと思ったよ。
    AURAがあるというか姿勢も座り方も顔の小ささも。
    何だかやたらもっさんがイモ臭く見えた。
    動画見てないから知らないけど画像のみでの感想ね。

    • 35
    • 19/08/20 16:30:29

    >>102746
    流れ星ちゅうえいのギャグかと思った

    • 71
1件~50件 (全 681704件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ