あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 102904
    • 永祚
      19/08/20 16:46:11

    私も紗栄子のこと別に好きじゃなかったけど、桃と比べたら顔小さいし細いから、可愛いんだなって思った。
    それもそうなんだけど、差があるな~って思ったのは姿勢、仕草だね。
    ダラーっとした姿勢でいる桃とは大違い。
    あとストイックにカラダ鍛えてたりで桃とは比べ物にならない。
    そういう所も含めて、差がありすぎるんだと思う。
    だから紗栄子と桃どっちもどっちではないと思う。
    2人の共通点はバツイチなだけ。

    • 75

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ