あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 102924
    • 永久
      19/08/20 18:37:39

    >>102904

    そうそう。
    私も紗栄子に何の興味もなかったけど、もっさんといるとやっぱり全然違うんだと思った。
    紗栄子も知名度では微妙?タレントなのか何なのか分からないけど、それでも、もっさんとこんなにも違うってことは有名女優とか凄いんだろうなと。
    まぁ、もっさんは一般人だからオーラもなくても当たり前なんだけど、こんなに仕草や姿勢や体格、顔の大きさが違うんだなと改めて思ったわ。

    もっさんテレビ出ない方がいいよね。
    得意の加工も出来ないし何より姿勢悪すぎる。
    グラグラ揺れてモゴモゴ何言ってるのか分からないしブログで加工して載せとくのが本人的にも良いんじゃないかね?
    収入のためにテレビ出るんだろうけどマイナスだよね。

    まぁもっさんがマイナスイメージになろうが、どうでもいいけど。

    • 53

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ