あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 102933
    • 永祚
      19/08/20 19:00:54

    まぁ確かに直接この人に何かされたって訳じゃないけど、この人にも注意してあげてほしいよ。
    妊活連載、蓋を開けてみれば妊活なんてしてなかったよね。
    最後までレスだったって事を隠し通してれば叩かれることもなかった。
    でも新婚早々レスでしたって、一緒に妊活頑張ろうと思った読者の気持ちはどうなるの?
    レスだってそう。
    確かに桃自身も辛かったとは思うけど、だからって夜遊びしまくりで、一般的な主婦なら夜遊びで発散とかなかなかできないと思う。
    私はそういう人達の気持ちを考えたら、この人に「レスって辛いよね」と言われたくないと思った。

    • 66

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ