あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 691649件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/21 19:46:41

    実物コレだからなぁー
    顔ぱんぱんなんだから加工せずにありのまま見せてよ!

    • 154
    • 19/05/21 19:50:11

    >>85010
    昔は好きだったからこんな感じになっちゃったのが悲しい…

    彼女が「頑張ってるありのままの姿」が好きだったのに、もはや「女の欲望のありのままの姿」になってしまった…

    • 51
    • 19/05/21 19:54:16

    またスットンキョウな顔してるね(笑)

    • 71
    • 19/05/21 19:56:34

    >>85023
    どうしても加工した後の真っ白な
    逆三角形顔になりたいんだよ...
    哀れだよね

    • 64
    • 19/05/21 20:01:41

    浴衣、30過ぎて付帯ってイタくない?

    • 52
    • 19/05/21 20:03:33

    >>84997
    気持ち悪いよね
    吐き気する

    • 29
    • 19/05/21 20:12:03

    >>85022

    加工しすぎだろwww
    これだけ加工する人ってブログしか知らない人に会うの怖くね?
    イベントとか最近ないからいいけど会ったら別人すぎる

    • 67
    • 19/05/21 20:17:01

    >>85021
    ここまで加工するなら、もう桃本人じゃなくても良いような気がしてくる。

    • 85
    • 19/05/21 20:17:07

    なんか顔が怖いよ。

    • 81
    • 19/05/21 20:18:15

    加工の強さがどんどん増してるよね?
    実際本人に会ってみたい。ww

    • 40
    • 19/05/21 20:23:29

    >>85032
    私の携帯で撮った加工無し写真載せようか?w

    • 51
    • 19/05/21 20:23:48

    加工した顔が 自分自身だと思い込んでる病気なんだと思う

    ごめんけど 気持ち悪い人

    • 146
    • 19/05/21 20:24:41

    ZOZOから届いた服の色が、想像と違ったらしい。
    だけど桃の顔も周りからしたら、ブログと実物と違うんだよ。(笑)
    その商品に感じていることを、桃の周りの人がいつも感じてるって気付いて~~!!!!

    • 209
    • 85036

    ぴよぴよ

    • 19/05/21 20:26:07
    • 1
    • 85038

    ぴよぴよ

    • 19/05/21 20:29:27

    実際の桃 想像と違った。

    今日とあるイベントに行ったんだけど、出てきたのが全然記憶にない人で…
    見た瞬間、
    「あれ、おかしいな、こんな顔でっかい人のブログ読んでたっけ???」って思ったんだけど、
    過去のいろんな画像見たら、やっぱり私のフォローしてる桃だった。笑

    想像してた外見と全然違った…笑


    って言われちゃうから、加工もほどほどにね、もっさん

    • 166
    • 19/05/21 20:32:21

    >>85033
    見たい!

    • 6
    • 19/05/21 20:38:14

    赤にしか見えない私。加工のせいか?!
    ほんとかわいすぎるんだけどwイタイよ、やめなよ、やりすぎ!

    • 131
    • 19/05/21 20:41:21

    >>85041

    この 顎のラインは 芸能人でも なかなかいないぞ

    加工やりすぎ‼

    • 49
    • 85043

    ぴよぴよ

    • 19/05/21 20:42:14

    第二の扇風機おばさんになっちゃうよ~
    愚かなもっさんの行く末が密かな楽しみ~

    • 48
    • 19/05/21 20:44:56

    >>85033
    お願いします\(^o^)/

    • 6
    • 19/05/21 20:49:21

    加工しすぎだよ。
    他の人のブログや雑誌などに載ってるのと全然違っててギャップがありすぎて引くわ~。
    毎回、iPhoneで1人で加工しまくって痛いおばさん、可哀想になっちゃうわ。

    • 147
    • 19/05/21 20:49:23

    桃さん、目が楕円形ですね。
    こんな加工してじゃないと
    ブログ書けないのが悲しいね。
    クロちゃんは、正直な自分のブログに
    交換が持てる。

    • 71
    • 19/05/21 20:49:39

    >>85041
    キモ。人形みたい

    • 31
    • 19/05/21 20:50:43

    KURO インスタライブで
    モが浅草で男と手を繋いでるのを見かけた
    ってコメントしてる人いた。
    新しい彼氏かな?

    • 75
    • 19/05/21 20:58:18

    加工無し写真です。
    全然ちがう?

    • 106
    • 19/05/21 21:03:55

    見た目とお金に捉われすぎて、大切なもの失ってる。

    • 60
    • 19/05/21 21:14:17

    現実はこれなんだものーーー

    • 93
    • 19/05/21 21:16:22

    加工のレベル、もはやMattと桃どちらが上か楽しみながら見てる

    • 62
    • 19/05/21 21:20:35

    彼氏じゃないよ。って言い訳しないということは。ネットアプリで知り合った人とデートとか?!

    • 48
    • 19/05/21 21:24:38

    あいのり時代から、こんなかんじの人だったの?

    • 28
    • 19/05/21 21:34:58

    >>85050
    光る目クソ

    • 10
    • 19/05/21 21:35:03

    >>85046

    iPhoneの形が加工で歪んでますね!

    • 37
    • 19/05/21 21:37:27

    てかどうでもいいけどもう違う男と手を繋ぐ関係なんだ笑

    • 60
    • 19/05/21 21:45:44

    年末の流行語大賞に『加工アプリ』で
    桃 選出されんじゃないの(笑)

    今 やたら そーゆーの流行ってるし(笑)

    • 43
    • 19/05/21 21:55:22

    >>85046
    めちゃくちゃ、共感!
    真っピンクとか言ってるけど、加工しまくりで真っピンクなのか、色がわからない笑
    自分の目が悪いのかと錯覚してしまうほど、真っピンクに見えない服。
    加工しまくりね!

    • 68
    • 19/05/21 21:55:40

    >>85052

    寝る前に見てしまった、、、
    怖い、、、

    • 15
    • 19/05/21 22:00:52

    >>85012
    加工もだけど、整形したじゃん?ボトックス

    • 13
    • 19/05/21 22:00:59

    >>85012
    加工もだけど、整形したじゃん?ボトックス

    • 27
    • 19/05/21 22:15:23

    >>85054
    いろんな人を味見してんじゃない?w

    • 14
    • 19/05/21 22:20:38

    桃がコラボしたウタタネ、4000円で桃のコラボよりマシな浴衣セット(浴衣、兵児帯や半幅帯に下駄)とかも買えるから、娘用に何度か買ったことがある。
    値段の割によく選べば値段相応の良いものもあるからネットショップの中では気にいってたのに、本当最悪。二度と買わない。今やウタタネのサイト上に桃の水着も売られてて、見るだけで嫌。
    桃のコラボセット、せめて3000円くらいじゃないと誰も買わないよ。30代向けは無理。

    • 58
    • 85066

    ぴよぴよ

    • 19/05/21 22:28:54

    私30代だけど、この浴衣タダであげるから着てって言われても着ない。
    罰ゲーム並みに恥ずかしい。
    こんなんでよくプロデュースさせたな。

    • 92
    • 19/05/21 22:29:51

    親とごはん上がりました!

    • 27
    • 19/05/21 22:34:58

    バケツをひっくり返したような雨。
    昔から使われる言葉だよね??

    • 154
    • 85070

    ぴよぴよ

    • 19/05/21 23:03:13

    >>85069
    そうですよね!!
    「どんな雨よ!ってみんなでツッコミ入れた」って、結構びっくりしました。

    • 67
    • 19/05/21 23:07:51

    やっぱり早すぎる別れだったから両親に会わせにくかったみたいだね笑
    でももう新彼出来たんなら早く公開してほしー!

    • 79
1件~50件 (全 691649件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ