あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • GEOPpFbtDJ
  • 15/05/31 02:04:09

一人連投だとか言われるし、荒らす人がいるのでID付きにしました。
アンチさんは、これからこちらで楽しくやりましょう?

  • 751 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 699873件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/19 10:17:57

    本当顔大きいな。

    • 125
    • 19/10/19 10:26:30

    >>115529
    目から下が長いんだよね。
    面積でかい。
    いつも、あごも上にあげてるから
    余計でかく見える。

    だらしない足になってて、
    カメラに映されてる意識が
    全くない証拠。
    紗栄子の座り方見習えよって感じ。

    • 43
    • 19/10/19 10:26:41

    >>115529
    腹立つ顔。
    収録中にボーッとしてんなよ。

    • 41
    • 19/10/19 10:27:52

    大きい顔をデブさんに近づける桃子殴りてー。基本桃子の動画見てると張り手したくなる。

    まさに~デブリシャ~ス♡の時に1発殴らせろ

    • 37
    • 19/10/19 10:28:02

    >>115529
    足があり得なすぎる。だらしない

    • 24
    • 19/10/19 10:31:59

    >>115491
    こんなだからまーさんに振られるんだよ笑
    一人の時間が欲しいとでも言われたんじゃないの?それを言い訳と言っちゃう辺り相手の気持ちを考えられない人ですね

    • 55
    • 19/10/19 10:42:14

    しつこくベッタリされると1人になりたくなるよね。そのうち休みの日でも今日は仕事だからって言われるようになるよw
    「男が嫌う女」をこの人は全て備えてるw

    • 87
    • 115536

    ぴよぴよ

    • 19/10/19 10:43:39

    彼氏にいちいち10年以上も前の自分が出てたあいのり見せる神経が理解出来ない。自分の過去の恋愛見せてるようなもんだよ。
    彼氏から見たいと言ったならまだしも、この女の事だから絶対自分から言ったと思われる。

    • 82
    • 19/10/19 10:47:15

    >>115500
    この人、いつも相手をがっつり掴んでるイメージ。
    逃がさない!って感じでこわい。
    自立してない30代女w

    • 52
    • 19/10/19 10:48:06

    まさか毎週お家デートするのかな。元彼の時の深夜のLINEみたいに、「明日どーする?どこ行く?何食べたい?」のしつこいLINEが来るんだろうな。あんたは無職で暇だろうけど、彼氏は普段仕事してるんだよ?そのうち彼氏が嫌になって振られそう。

    • 55
    • 19/10/19 10:56:41

    >>115449
    なにこのポーズw
    おもしろすぎます!

    • 16
    • 19/10/19 11:02:00

    S8さんがまた大暴れ!!(笑)
    ももの別れが近いかも!!(笑)

    • 39
    • 19/10/19 11:11:22

    >>115529
    整形してもこれ笑だらしなさが全身に出てる
    顔デカ、胸なし、白髪ぶすwww

    • 34
    • 19/10/19 11:21:12

    >>115491
    はぁ?何いってんの?
    もーたんの所へ行くのも
    会うのも嫌になって
    たったの2カ月で振られたのに(笑)

    今度の男は、どんだけ我慢して
    もーたんと付き合えるのかなぁ~。

    どんどん調子に乗って彼氏を振り回して下さい(笑)
    やらかして、アンチを楽しませてねーー!!
    もーたん!期待してるよ!!!

    • 49
    • 19/10/19 11:33:06

    >>115523
    これね。顔のデカさ。

    • 106
    • 19/10/19 11:46:20

    >>115523
    何これ。笑
    初めて見ました!!
    前髪ウケる。笑

    • 24
    • 19/10/19 12:00:05

    >>115544

    おかめ納豆

    • 22
    • 19/10/19 12:08:39

    背景歪む様なバレバレの加工までして、これでいいの?
    分からないぐらいの加工ならまだしも…
    一体何が正解なのか分からない…

    自分の顔しか見てないのかな?

    • 84
    • 19/10/19 12:10:50

    誰だって友達との時間も欲しいはず
    毎週彼女とばかりは嫌だよ男は

    早く振られろ、泣く顔のせてね

    • 48
    • 19/10/19 12:28:26

    >>115544
    でかい…

    • 142
    • 19/10/19 12:33:43

    首振り人形みたい

    • 15
    • 19/10/19 12:36:09

    >>115549

    まさしく、公開処刑!!
    しかし、デカイな。

    • 28
    • 19/10/19 12:39:23

    >>115529

    りんたろー。も男の中でも顔大きい方だぞ!
    それとおんなじくらいデカイって、お前相当だぞ!!

    • 38
    • 19/10/19 12:48:10

    >>115549
    顔もデカイし、周りとの年齢差もすごいありますよね。高校の卒業式に先生を囲んで撮った写真みたい。

    • 38
    • 19/10/19 12:51:42

    >>115548
    そういえば最近全然母親家に来てませんよね。そのうち母親が来て耳かきやらうどん作ってくれたりして、お母さんってやっぱりすごい!とかの訳分からんブログあげたと思ったら失恋してたって流れになりそう。
    母親が家に来たときは情緒不安定な証拠ですよね。

    • 39
    • 115555
    • 下膨れおかめ納豆
    • NbhrTTMmBP
    • 19/10/19 13:00:35

    >>115549
    本当にデカい!
    頭が歩いてる!

    • 26
    • 19/10/19 13:08:57

    >>115491
    S8さん、そのままの思考回路で
    突っ走って行こーー!!笑
    楽しみにしてるよーー!!笑

    • 19
    • 19/10/19 13:11:52

    何の面白みもない今日のブログ。

    • 33
    • 19/10/19 13:16:50

    桃って言葉の選び方が微妙だよね。。

    飯テロ っていつも使うけどテロって元々、無差別の暴力、大量殺人の意味だし。よく気軽に使えるなぁって思う。ハッシーさんの影響だと思うけど、あえてそれを真似するのが理解できない。

    • 58
    • 115559

    ぴよぴよ

    • 19/10/19 13:20:07

    表彰状の自分の苗字は隠すのに、母親のフルネームはがっつりお披露目しちゃうのねww

    • 68
    • 19/10/19 13:21:43

    >>115449
    なんか頭…髪の毛ギットリしてそうに見えるしなんか汚い。

    • 29
    • 19/10/19 13:22:42

    >>115558
    30代半ばで飯テロ使いたくないなー
    まだ若い男の子がインスタとかにあげてるならいいけど。

    • 46
    • 19/10/19 13:26:51

    >>115491一人だと孤独ばかり感じるんでしょーねー必要とされてない私。という現実にwまともに働いてないから、一人の時間いらないよね、ほぼ一人だもんね。

    • 28
    • 19/10/19 13:30:27

    自分の苗字は隠すのにお母さんの名前は出すんだ。隠した意味

    • 64
    • 19/10/19 13:37:54

    >>115529
    操り人形みたい。

    顔の大きさといい、このくたっと感といい。
    恥ずかしいおばばw

    • 26
    • 19/10/19 13:53:09

    『口についちゃった、可愛すぎる、ごめん』じゃねーよ。

    それを舐めて死んだらどうするの?

    • 98
    • 19/10/19 13:56:08

    スープ作って、蓋せずそのまま放置って、ありえない。。
    ネコちゃんいるし。

    あと、彼氏の足の上に自分の足をのっけてる写真をわざわざアップ。
    ラピの口を撮りたかった訳じゃないよね。

    あざとい。

    • 96
    • 19/10/19 13:58:08

    こーいうところだよ、キモいからヤメロ。

    • 153
    • 19/10/19 13:59:42

    >>115568
    え…どんな体勢で撮ってるのこれ( ゚д゚)

    • 39
    • 19/10/19 14:01:25

    アスパラ君といる時のラピの顔、幸せそう。

    • 28
    • 19/10/19 14:10:01

    >>115568
    この人本当に足癖悪いですよね。たとえ相手が彼氏(旦那さん)でも、こんな風に足を向けない。
    しかもパジャマとぽいですよね。朝起きてずっとこんな体勢?彼氏が猫とじゃれてくれてる間にちょっと片付けたり、ご飯の支度したり、することあるだろうに。

    • 68
    • 19/10/19 14:18:45

    パジャマであの足…事後ですね。可哀想に年下彼氏

    • 53
    • 19/10/19 14:19:26

    彼氏ラピを可愛がってるね。そういう意味では一緒に居て欲しい。もっさんは嫌いだけど結婚すればと思う。

    • 21
    • 19/10/19 14:20:20

    >>115564
    もう結婚してたりして…

    • 5
    • 19/10/19 14:21:28

    彼氏は常にラピ抱っこしてるね。ブログ用に抱っこしてってお願いしてるのかな。猫好きな優しい彼、ラピもめちゃくちゃ()懐いてるよって言いたいの?あいのりメンバー来た時は一切ラピ出てこないのにね。部屋に閉じ込めてる?
    それとも既におばさん相手にするのめんどくさくなってラピ抱っこして両手塞がってるよっていう彼なりのアピール?wかまちょのぶりっ子おばさんに早々に愛想つかしたのかな?w

    • 41
    • 19/10/19 14:29:54

    まーさんの時とは違って、なついてる感じがする。彼氏猫好きなんだよ多分、ラピの顔が優しい。

    • 58
    • 19/10/19 14:32:36

    ラピのことだけ考えると、彼氏がいてよかった。。顔も、元旦那さんがいる時に戻りつつある。

    しかし、よっぽど屁が1人の時は、ラピを大事にしてないってのが露呈しましたね。顔つきが本当に違います…。
    スープを食べて、ラピに何かあったらどうするんですかね。しかもそれをパシャパシャ写真撮って、嬉嬉としてブログに上げるとか……
    わたしは、鍋とかすぐ蓋したいですけど、蓋しないで放置されたスープとか気持ち悪いです。失礼ですが、猫が舐めたり…とか…無理です…なんで、うちにはペットはいません。ペットいなくても、鍋はすぐ蓋します。

    屁って、本当に気持ち悪いです………

    • 138
    • 19/10/19 14:42:43

    彼氏、幼そうでまーみたいに
    保護者にしか見えないかもねwww
    顔でかいのが横にいるからか
    細っちい何だか頼りないヒモ系男みたい!!

    • 83
1件~50件 (全 699873件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ