あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 692731件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/22 02:14:47

    あー何度読んでも笑う~ww

    • 269
    • 85089
    • デブのも納豆
    • 4J/1uww8u0
    • 19/05/22 01:59:26

    >>85078

    というか、あなたが親みたいだねww

    • 5
    • 19/05/22 01:44:57

    仕事に対する責任感がなく、料理もダイエットも努力せず、まともにペットの世話もしない。親はこの娘に言いたいことはないのかな。

    やることをやってない大人が恋愛とか男のことばかり考えてるのが本当に気持ち悪くて無理。

    • 92
    • 19/05/22 01:41:53

    アンチ減ったね。
    最近つまらなくなったね。
    アンチにも相手されなくなってきた

    • 64
    • 19/05/22 01:06:01

    >>85074
    これは最新のブログですか?
    なぜ泣いてるんですか?
    もっと大人数で食事してて、誰かが撮ってくれてた~ならいいけど、3人で食事してる時に泣いてる人をその内の1人が撮ってるって、どんな状況?
    なんか桃と居るとしらけそう。
    何をするにも、ちょっと待って!写真撮るから!あ、ダメ、もう一回!とか何度も撮り直してそうだし。
    こういうの嫌がる男の人多いと思う。

    • 110
    • 19/05/22 00:56:09

    両親からの愛されてる自慢がまた始まったw
    いつも裕福な家に生まれ育ちがいい事を周りにアピールしてマウントとってるんだろうね

    • 101
    • 19/05/22 00:36:26

    >>85081
    母親 肘ついて感じ悪い

    • 59
    • 19/05/22 00:27:59

    この人、よく人が泣いてる写真載せるけど、撮ってる光景を引きで見たらマジで滑稽。

    人の涙をそういう風に軽く扱うと、優しい、かわいい、愛しい、全部軽く聞こえるよ。

    • 141
    • 19/05/22 00:24:11

    >>85069
    私も思った。
    日常の会話の中でも使うわ。
    周りもばかなのか?

    • 43
    • 19/05/22 00:06:50

    娘に対して愛情深いことはいいことだけど、桃は非常識で自己中で世間からけっこう叩かれてる。そんな失態の多い桃のブログに両親よく顔出し出来るなって思うよ。
    桃のメンタルの強さ? 両親譲りかな。

    • 137
    • 19/05/21 23:50:43

    眉毛アート、マツエク、二重整形、小顔…等々、色々とやって、この仕上がりなのです!!!

    • 111
    • 19/05/21 23:47:24

    もう、mattみたいにCGで出演で良くないか?

    せっかくの浴衣のスチールも自分で加工してるんじゃ存在する意味ないよ。

    • 54
    • 19/05/21 23:38:08

    >>84985
    あー やっぱり脚グセが悪い!
    隣の先生みたいに内股にして立つんだよ!
    ほんと無知すぎてぶっ飛ばしたい!
    親今までなに教えてきたんだよっ

    • 59
    • 19/05/21 23:34:47

    同じ人ですか?
    加工しすぎて痛いわ~

    • 143
    • 19/05/21 23:24:30

    >>85012
    控えめに言って気持ち悪い。。。

    • 41
    • 19/05/21 23:16:06

    「今日は久しぶりに両親とごはん!」

    って久しぶりか?
    この人よく久しぶりって言葉使うけど、
    意味知って使ってんの?
    両親とはまーと付き合ったときも、会わせたときも会ってたじゃん。
    どこが久しぶりなの?

    • 96
    • 19/05/21 23:10:14

    両親が泣いてる写真とか、よくUPしているけど絶対ブレてないから、写真撮るからそのままハンカチで目を押さえてて!とか言ってるんだろうね。

    • 132
    • 19/05/21 23:08:10

    >>85012
    こんなに加工して虚しくならないのかな
    鏡みろよ笑笑

    • 81
    • 19/05/21 23:07:51

    やっぱり早すぎる別れだったから両親に会わせにくかったみたいだね笑
    でももう新彼出来たんなら早く公開してほしー!

    • 79
    • 19/05/21 23:03:13

    >>85069
    そうですよね!!
    「どんな雨よ!ってみんなでツッコミ入れた」って、結構びっくりしました。

    • 67
    • 85070

    ぴよぴよ

    • 19/05/21 22:34:58

    バケツをひっくり返したような雨。
    昔から使われる言葉だよね??

    • 154
    • 19/05/21 22:29:51

    親とごはん上がりました!

    • 27
    • 19/05/21 22:28:54

    私30代だけど、この浴衣タダであげるから着てって言われても着ない。
    罰ゲーム並みに恥ずかしい。
    こんなんでよくプロデュースさせたな。

    • 92
    • 85066

    ぴよぴよ

    • 19/05/21 22:20:38

    桃がコラボしたウタタネ、4000円で桃のコラボよりマシな浴衣セット(浴衣、兵児帯や半幅帯に下駄)とかも買えるから、娘用に何度か買ったことがある。
    値段の割によく選べば値段相応の良いものもあるからネットショップの中では気にいってたのに、本当最悪。二度と買わない。今やウタタネのサイト上に桃の水着も売られてて、見るだけで嫌。
    桃のコラボセット、せめて3000円くらいじゃないと誰も買わないよ。30代向けは無理。

    • 58
    • 19/05/21 22:15:23

    >>85054
    いろんな人を味見してんじゃない?w

    • 14
    • 19/05/21 22:00:59

    >>85012
    加工もだけど、整形したじゃん?ボトックス

    • 27
    • 19/05/21 22:00:52

    >>85012
    加工もだけど、整形したじゃん?ボトックス

    • 13
    • 19/05/21 21:55:40

    >>85052

    寝る前に見てしまった、、、
    怖い、、、

    • 15
    • 19/05/21 21:55:22

    >>85046
    めちゃくちゃ、共感!
    真っピンクとか言ってるけど、加工しまくりで真っピンクなのか、色がわからない笑
    自分の目が悪いのかと錯覚してしまうほど、真っピンクに見えない服。
    加工しまくりね!

    • 68
    • 19/05/21 21:45:44

    年末の流行語大賞に『加工アプリ』で
    桃 選出されんじゃないの(笑)

    今 やたら そーゆーの流行ってるし(笑)

    • 43
    • 19/05/21 21:37:27

    てかどうでもいいけどもう違う男と手を繋ぐ関係なんだ笑

    • 60
    • 19/05/21 21:35:03

    >>85046

    iPhoneの形が加工で歪んでますね!

    • 37
    • 19/05/21 21:34:58

    >>85050
    光る目クソ

    • 10
    • 19/05/21 21:24:38

    あいのり時代から、こんなかんじの人だったの?

    • 28
    • 19/05/21 21:20:35

    彼氏じゃないよ。って言い訳しないということは。ネットアプリで知り合った人とデートとか?!

    • 48
    • 19/05/21 21:16:22

    加工のレベル、もはやMattと桃どちらが上か楽しみながら見てる

    • 62
    • 19/05/21 21:14:17

    現実はこれなんだものーーー

    • 93
    • 19/05/21 21:03:55

    見た目とお金に捉われすぎて、大切なもの失ってる。

    • 60
    • 19/05/21 20:58:18

    加工無し写真です。
    全然ちがう?

    • 106
    • 19/05/21 20:50:43

    KURO インスタライブで
    モが浅草で男と手を繋いでるのを見かけた
    ってコメントしてる人いた。
    新しい彼氏かな?

    • 75
    • 19/05/21 20:49:39

    >>85041
    キモ。人形みたい

    • 31
    • 19/05/21 20:49:23

    桃さん、目が楕円形ですね。
    こんな加工してじゃないと
    ブログ書けないのが悲しいね。
    クロちゃんは、正直な自分のブログに
    交換が持てる。

    • 71
    • 19/05/21 20:49:21

    加工しすぎだよ。
    他の人のブログや雑誌などに載ってるのと全然違っててギャップがありすぎて引くわ~。
    毎回、iPhoneで1人で加工しまくって痛いおばさん、可哀想になっちゃうわ。

    • 147
    • 19/05/21 20:44:56

    >>85033
    お願いします\(^o^)/

    • 6
    • 19/05/21 20:42:14

    第二の扇風機おばさんになっちゃうよ~
    愚かなもっさんの行く末が密かな楽しみ~

    • 48
    • 85043

    ぴよぴよ

    • 19/05/21 20:41:21

    >>85041

    この 顎のラインは 芸能人でも なかなかいないぞ

    加工やりすぎ‼

    • 49
    • 19/05/21 20:38:14

    赤にしか見えない私。加工のせいか?!
    ほんとかわいすぎるんだけどwイタイよ、やめなよ、やりすぎ!

    • 131
1件~50件 (全 692731件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ