あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 691908件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/20 18:02:10

    よくこんなサラダ思い付くよ
    親にこんなの出されたら、私だったら食べない
    旦那も慣れっこなのかな?

    • 229
    • 442556
    • デボンレックス
    • 1qeURPCYWW
    • 22/05/20 18:01:26

    出張ってタロのためだと思ってた

    • 76
    • 22/05/20 18:01:07

    体調不良なのに、自宅に若い男来させて、カラー‼️めちゃ元気ですやん。

    動き始めたな!もっさん!笑

    • 138
    • 442554

    ぴよぴよ

    • 22/05/20 17:58:34

    原口くん、はるばる、ありがとう
    なんだかんだで友達歴10年くらいだよ笑

    あっちは、友達と思ってなさそうだけど

    • 172
    • 22/05/20 17:57:44

    らぴ…いる?

    • 30
    • 22/05/20 17:54:13

    旦那…
    『二度寝させて下さい』だなんていいご身分だこと!嫁 への遠回しの愚痴だね。みんなワンオペで二度寝したいけど子供の為に散歩連れて行ったり買い物してご飯の用意してんのよ。それを全部した上で発言すべき。YouTubeの寒いコメント入れるぐらいの仕事しかしてないんだから何も疲れることないよね。

    • 126
    • 22/05/20 17:48:43

    着々とガタが…

    体は正直。

    もうあなたアラフォーよ

    • 62
    • 22/05/20 17:43:49

    タロっておしゃぶりしてない時っていつも口が開いてるけど閉じてる時ってあるの?

    • 91
    • 442548
    • ミックス(犬)
    • DtmMvFR9cc
    • 22/05/20 17:43:28

    >>442538
    そういう意味で書いたんじゃないと思う

    • 4
    • 22/05/20 17:41:25

    ちっこさん、父様の病名(症状)は、

    誤 通風
    正 痛風

    ですよね。
    母娘揃って、ブログ投稿前に見直ししないのね。

    • 62
    • 22/05/20 17:41:02

    >>442507
    私ITでフルリモートだっけど、それでも出社増えてきたよ。先週今週3回出社した。
    遠山コーポレーション代表もっさんで、副社長は父、常務、母?とかで専務ぐらいにはなってるでしょ。

    • 29
    • 22/05/20 17:39:28

    じろは元気か?

    • 23
    • 442544
    • ニャッツ・アイ
    • yDixfAVAFF
    • 22/05/20 17:39:11

    菊池桃子さんを見習いなさいな

    • 13
    • 442543
    • シベリアンハスキー
    • RB481vau96
    • 22/05/20 17:35:23

    遠山ママンのサラダがどれもこれも美味しくなささすぎて、、、すごいや

    • 84
    • 442542
    • シベリアンハスキー
    • RB481vau96
    • 22/05/20 17:31:26

    昼寝の写真の枕?のところに、らぴらしき姿を見つけて少し安心

    • 13
    • 442541
    • ロシアンブルー
    • zdf2Fp+oNu
    • 22/05/20 17:28:34

    >>442501
    子ども8時には寝るんだっけ?めっちゃいいリズムだね。
    毎日外で働いてるなら、気の毒って思うけど、在宅?フリーなお仕事なら全然余裕。自分も早寝したらいいだけ。
    毎日ツーオペで育児に集中できるって、すごい環境w

    • 54
    • 22/05/20 17:25:31

    >>442533残飯に見えるw

    • 31
    • 22/05/20 17:25:12

    保育士になる為に勉強をしている時に、絶対にしてはいけない事を習いました。 駄目なことを分からせる為に同じ罰?を子どもに与える事。(例えば、噛み癖のある子どもに、大人が少し噛んでみて痛いでしょ?だからお友だちを噛んではダメよと分からせる。) 結局、痛い だけが残ってその子自身もトラウマになるだけ。 アイロンなんて…恐ろしい。冗談でも書いてはダメでしょ。
    そもそもここの皆さんはアイロンなんて危ない物、当たり前に子どもが寝てからかけてますわ…

    • 170
    • 22/05/20 17:23:45

    >>442523
    大学も行っててちゃんとした会社に勤めたのに数ヶ月とかで急にあいのり出るために辞めて、帰国後はいろんなアルバイトを転々としていたんだもんなー。それじゃ高卒で充分だと思うな。

    • 89
    • 22/05/20 17:23:21

    >>442533
    サラダもすごいけど、ちぢみは桃の作るたろくん用のお焼きみたいな卵焼きと似てる
    しっかり母から子へ引き継がれてる

    • 59
    • 442536
    • ゴールデンレトリバー
    • qZfXmpu+aq
    • 22/05/20 17:22:10

    桃子って、本当に会陰裂傷したの?
    たろの時も、じろの時も、会陰裂傷とか大袈裟に書いてるけど、
    裂傷しないために、ハサミで会陰切開するのが一般的だよね。
    一部の異常分娩と呼ばれる出産以外は、会陰裂傷することは滅多にないのに、お高い、手厚い病院での出産で、二回とも裂傷するのはありえないよ。
    痛い痛いって…、無痛&ツーオペだなら、他のお母さんよりだいぶましなはず。
    そもそも本当に体調悪いなら、ニューボーンフォト撮らないから、対して体調悪くないんだろうね。

    • 126
    • 22/05/20 17:20:55

    >>442531
    医者でもないのに軽はずみにそんな事言うもんじゃないよ。人としてどうなの?

    • 12
    • 22/05/20 17:19:43

    やっぱ不摂生、高齢、年子は親にも子にもリスクあるよね多少は

    • 63
    • 442533
    • ターキッシュアンゴラ
    • zgoZOHGbbz
    • 22/05/20 17:13:19

    ちっこさんのサラダ…すごいね…

    • 39
    • 22/05/20 17:11:59

    産後の身体についての愚痴がしつこいね。
    これから産む人への脅し?不妊の人への自慢?

    子供が可愛けりゃそんなことどうでもよくならない?一般家庭の主婦は産後も旦那は仕事でワンオペだから忙しさと愛おしさが渋滞して自分の身体のことなんて考えてる暇もないんだよ。
    ジロ抱きながらタロに触れるとか無駄なことしなくてもブログも自撮りも休んで交互に構ってあげたら?

    • 93
    • 22/05/20 17:07:13

    >>442525

    タロみんなが斜視だって言ってるからよくみたら本当にそうだね。兄弟2人とも障害もちか。。。

    • 105
    • 22/05/20 17:03:04

    散歩すら行かずに家でゴロゴロしてるくせに早起き(と言っても5時半ならそこまで早くないし)したらママにもパパにも文句言われるって。。
    散々親都合で振り回しておいて…子供をなんだと思ってるの?
    タロは十分親に合わせた生活してくれてると思うよ
    子供の方がよっぽど大人だね

    • 157
    • 22/05/20 16:56:01

    >>442452

    思わず笑ってしまったけど、あながち間違いではないらしい。

    とあるマヌカハニー販売会社の管理栄養士さんの
    一言
    「口にするだけでなく、切り傷などの外傷のお手当にも活躍するマヌカハニーはお家の薬箱に常備しておくことをおすすめします。」

    • 31
    • 22/05/20 16:52:14

    朝寝昼寝する設定なんだからその時一緒に寝たら二度寝しなくてよくない?
    同じ部屋に寝てるのに柵に隔離する必要あるのかな?
    息子くん、寂しくてたまらないと思う。

    • 81
    • 442527
    • ターキッシュバン
    • wgeLL8YgzU
    • 22/05/20 16:48:32

    >>442514
    大学出てるのは絶対条件だと思うけど30過ぎたら経歴も当然必要。
    まぁ、選ばなきゃ職はあるよ。ウーバー配達員とか。

    • 45
    • 442526

    ぴよぴよ

    • 22/05/20 16:37:53

    タロ、すごい斜視。幼児でまだ目の筋肉弱いから仕方ないのかな?治るといいね。

    • 84
    • 442524

    ぴよぴよ

    • 22/05/20 16:32:40

    ここって学歴と子育ての自分語りする人多いね
    誰が興味あるんだろ

    • 45
    • 22/05/20 16:32:00

    >>442519
    だから、参考程度にcheckという意味で
    書いたんですが。。


    • 3
    • 442521
    • コーニッシュレックス
    • Q2Sd//Al8H
    • 22/05/20 16:31:48

    >>442515
    ちょっとひかれてみる?は草。
    でもやりかねんよね。自分の家の敷地内で、ドアとか子供にわざとぶつけてそう。

    • 18
    • 442520
    • シベリアンハスキー
    • RB481vau96
    • 22/05/20 16:30:03

    5時半おき程度で二度寝いらんだろ、、、

    • 106
    • 22/05/20 16:26:29

    >>442518
    うちの会社大手だけど、中途採用も学歴みますよ。
    まず会社に高卒の人はいない。
    最低ラインがマーチあたりですね。

    • 12
    • 22/05/20 16:15:57

    >>442507
    学歴なんて、新卒時に有効であって
    アラサーになると学歴あっても良いとこの就職は学歴は参考程度で、意味ないよ
    誰でも出来る仕事ならそりゃ雇ってもらえるだろうけど、男性なら特に辞めてしばらく経ったら、
    悲惨だよ。フルリモートが出来る会社は中小では難しいしやはりある程度の会社じゃないと難しい。

    今や大学入学ほぼ皆行くから、大卒だらけ。
    ここで、2人は学歴良いから
    とか言う信者って、皆大卒時代って知らない方々なのかいつも感じるわ。

    • 46
    • 22/05/20 16:12:26

    >>442500随分極端なこと言うんだね。善か悪かしかないの?ってか、誹謗中傷もたまにあるかもしれないけど、ここのアンチは至極真っ当なコメントばかりじゃない?

    • 32
    • 22/05/20 16:10:57

    >>442514
    本人以外でこのコメントする必要ある??

    • 7
    • 442515
    • ダックスフンド
    • Ac+Ye0ZSfi
    • 22/05/20 16:10:52

    >>442386
    こわ!
    車が危ないのはどう教えるの…ちょっとひかれてみる?
    アイロン触らなくても危ないことは知って育ちましたが。こんなモンスターに育てられたら桃子もモンスターになるわ

    • 108
    • 442514
    • シャルトリュー
    • VxTUkFnPX5
    • 22/05/20 16:07:12

    >>442507
    勝手な決めつけ笑える。
    売り手市場だし、まともに大学出てるし、いくらでもあるでしょ。
    高卒の馬鹿でも仕事あるんだから。笑

    • 7
    • 442513
    • ターキッシュバン
    • x8TT35jX7d
    • 22/05/20 16:05:24

    >>442494
    いや、それも見込んでアンチ煽りも武器にしてるよ。アンチに向けて言ってるようなこともあるし。直近だと足裏とかね

    手にスマホくっついてるような人がエゴサしてないわけない。ヤフーニュースの話題もたまに出てくるし。相当なメンタルだよ

    • 27
    • 22/05/20 16:04:08

    >>442506
    人への口撃や悪口言わない人って言葉遣い上品だし丁寧だよ
    あんな下品な言葉使わない

    • 19
    • 22/05/20 16:02:46

    >>442500
    さすがにブログで人を攻撃したり悪口は言わないでしょう。トップブロガー?だしね。
    あなたブログ以外の桃さんを知ってるの?
    それに誹謗中傷が善なんて考えてる人はいないと思いますよ。

    • 19
    • 22/05/20 16:02:06

    >>442500
    youtubeで原口くんのことをハゲハゲ言ってたのは
    記憶に新しいところ

    • 57
    • 442509
    • ヨークシャーテリア
    • 55l4cSToWK
    • 22/05/20 16:00:02

    >>442500

    ブログに書かないだけで、翔くんと2人でアンチの悪口言ってるかもよ!

    • 32
    • 22/05/20 16:00:01

    ろくな仕事もしてない野郎が何言ってんの
    遠山家がこの先一生何千何百万稼げるんだったら見直してあげる
    せいぜい頑張れ

    • 40
1件~50件 (全 691908件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ