あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 442518
    • ワンコイン
      22/05/20 16:15:57

    >>442507
    学歴なんて、新卒時に有効であって
    アラサーになると学歴あっても良いとこの就職は学歴は参考程度で、意味ないよ
    誰でも出来る仕事ならそりゃ雇ってもらえるだろうけど、男性なら特に辞めてしばらく経ったら、
    悲惨だよ。フルリモートが出来る会社は中小では難しいしやはりある程度の会社じゃないと難しい。

    今や大学入学ほぼ皆行くから、大卒だらけ。
    ここで、2人は学歴良いから
    とか言う信者って、皆大卒時代って知らない方々なのかいつも感じるわ。

    • 46

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ