あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 692866件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/14 13:05:41

    前から気になってた
    前から予約してた
    と、適当なブログを書く

    アンチ板で叩かれているのを見る

    実はこのお店、いつもお世話になってる方が婚約祝いに!!って変わりに予約をとってくれたんです…なんて粋…

    いつもお世話になってる人は、嘘じゃないんじゃん?松前でしょ?松前に、うし松のステマ入れてもらったんたんでしょ。
    開店したばかりなのに気になる、予約してたって何?って正論書かれて恥ずかしくなり、見栄もはりたくて、婚約祝いと書いたけど、プレートのひとつもなくて、また赤っ恥のmomu&chan。
    前日のブログと辻褄が合わないとか気にならないのかな。

    タバコのアンサーブログといい、鼻息荒くアンサーブログするけど、肝心のヒモカッパの顔へのアンサーブログしないのって、真実だと認めたようなもんだよね?

    • 122
    • 20/01/14 12:56:14

    こんなに出歩いてる2人
    だれか目撃情報はない??
    過去に見たのは、桃→頭でかい人形のような容姿
    カルキン→イケメンだった
    というのは書いてあったのみたけど

    • 18
    • 20/01/14 12:52:49

    こんな食べ方する?笑

    • 112
    • 20/01/14 12:52:13

    この二人が出れば出るほど
    回りの人が離れていく。

    普通は逆なんだけどねえ。

    • 52
    • 20/01/14 12:45:34

    >>152399
    年明けもものインスタにでぶさんコメントしてたよね今年もよろしくみたいな。
    こんな短期間でここまで言われるようになるとは

    • 23
    • 20/01/14 12:44:43

    >>152399
    それどこで言ってますか?

    • 9
    • 20/01/14 12:40:21

    炎上すればするほど桃カッパに金がチャリンチャリン。
    金の為ならがんばりますね。

    • 29
    • 20/01/14 12:36:59

    >>152399
    最近でぶさん見ないなと思っていたら、でぶさんでさえ敵にまわしてるの?友達いなさすぎて…かわいそうになってきた

    • 36
    • 20/01/14 12:34:19

    *選べるお食事*
    ・カレーライス
    ・冷麺
    ・サーロイン牛丼(お肉の追加、別途追加ご料金にて承ります)
    ・牛ガーリックチャーハン
    (サーロイン牛丼とガーリックチャーハンは2名様より承ります)

    ガーリックチャーハンて2名以上からになってるけどもっさんは冷麺なんだよね?

    うし松ってお店はステマなんだね、、がっかり

    • 78
    • 20/01/14 12:33:18

    カッパ、高橋一生みたいとか言われてるwどこがw
    https://bakitto.com/thr_res/acode=3/ctgid=137/bid=1177/tid=7752844/

    • 24
    • 20/01/14 12:33:12

    かわいいラピよはまた放置か。

    • 38
    • 20/01/14 12:33:12

    写真を撮る(しかも誰かに撮ってもらう)時、ここまで男性のコートを鷲掴みにして撮るの、恥ずかしくないのか?35歳。。
    ただただ必死に男にしがみついてるようにしか見えない。

    • 175
    • 20/01/14 12:31:26

    >>152309
    顔長いなぁ
    鼻www

    • 20
    • 20/01/14 12:28:23

    はっしーさんの言ってた牛まつのステマ 桃に対してだよねw 自分の金で払ってなくブログにあっぷする奴とかかかれて 婚約祝いと後から取り付けてるww 婚約祝いでオープン前の店をわざわざ予約するか?味もわかんないのにww

    • 130
    • 20/01/14 12:28:06

    この二人はステマ以外に
    二人で出かけたり、外食したり
    するんだろうか。。

    • 60
    • 20/01/14 12:27:20

    >>152129
    田中みな実のつもりかね

    • 19
    • 20/01/14 12:20:50

    >>152337
    婚約祝い?なにそれ笑

    • 45
    • 20/01/14 12:20:47

    >>152389
    もむが選ぶと部屋着。
    ジジィからは変なネクタイ。

    • 36
    • 20/01/14 12:20:36

    ひもの表情怖すぎるw目を伏せてあるだけなのになんでこんなにも気持ち悪いんだろうwww
    まーは感情豊かで伏せられても明るさは伝わってくるよね。

    • 46
    • 20/01/14 12:17:48

    >>152371
    ラクビ飲んでたから痩せたってアピールしてたのにね。

    • 19
    • 20/01/14 12:14:30

    婚約祝いでお店予約したのに婚約祝いのプレートすらないんだなw

    • 83
    • 20/01/14 12:13:44

    婚約祝いでお店予約してもらったのに お店からおいわ

    • 43
    • 20/01/14 12:13:15

    >>152334

    あーぁ、屁、やらかしたね…
    こうやってどんどん人脈を自ら絶っていくんだねぇw

    • 70
    • 20/01/14 12:10:19

    >>152383
    元旦那さんて確か服のセンス良かった気がするので、この人には選ばせなかったのかもしれませんね。

    • 46
    • 20/01/14 12:07:42

    >>152348
    紐、YouTuberにでもなりたいのかと思ったw
    ある程度知名度のあるバツイチアラフォーおばさんと婚約までして少しだけ話題になってから別れてさらに話題にしてから、YouTubew

    • 36
    • 20/01/14 12:06:58

    本当に婚約祝いにだったら、
    最終からその題名にしたら良いのに
    途中でなんとか帳尻合わせようとしたのが
    見え見え

    • 106
    • 20/01/14 12:05:34

    >>152334
    うける!最高ー!

    • 17
    • 20/01/14 12:04:26

    >>152376
    これが世間の本音だよねぇ

    • 29
    • 20/01/14 12:02:29

    ヤフーニュースとか屁ブロのコメとかで鬼加工された姿見たアホに「彼氏さんかっこいいですね!」とか書かれてるの見て調子乗ってんじゃない?
    いかにもインキャって感じで今までかっこいいとかいわれたこと無さそうだし…

    • 54
    • 20/01/14 12:00:51

    >>152361
    メンズの服選ぶの初めて~みたいなこと言っていましたよね。
    8年も結婚してたのにね。
    もう話の辻褄が合わないよね。

    • 77
    • 20/01/14 11:58:54

    なんか彼氏が無理すぎて桃が多少よく見えるトリック

    • 61
    • 20/01/14 11:58:16

    >>152311
    最近オープンの店なのにずーーーっと気になってて予約して行ったんだよね??
    設定ブレブレだよもっさんwww
    もう病気公表したことも忘れてるんじゃない??
    なんと!!奇跡的に完治しましたー!!とでも言うのか??

    • 161
    • 20/01/14 11:54:59

    >>152337
    魚拓ありがとうございます!
    この男…気持ち悪すぎ…自分のこと可愛いと思ってそうなとこがきもい、目を覚ませ

    • 50
    • 20/01/14 11:53:06

    桃の人生って、まずステマPRありきで動いそう。

    周りが家庭を持っちゃって自分の都合で動ける人がいないし、カップルの方がステマも入りやすいからか、見栄えがするからか、次から次へと自分と同行できる男を求め、条件が合った(思い通りに休みを取ってくれて旅行してくれる。食事に行く)のが紐彼か。
    婚約指輪のステマが入ってたから、購入前に突然婚約発表とか?

    そう言えば、元旦那さんとハワイでバウリニューアルでウェディングドレスも着てたよね。取り敢えず、お金が入りそうかつ海外旅行や美味しいもの食べられたら、相手が冷めていようが一年後に離婚しようが、何でも受けるんだね。

    • 64
    • 20/01/14 11:52:31

    >>152253
    もむちゃん、何年もコルギに通ってるのにね。
    こいつにステマ頼んでも意味ないよねー!

    • 29
    • 20/01/14 11:50:12

    だいたい、婚約祝いで予約だけしておいたなんて話聞いたことないわw
    一緒に行くとかならまだしも…
    嘘に嘘を塗り固めていくからボロ出るんだよね、この人。

    • 136
    • 20/01/14 11:49:29

    ライターもいよいよか。
    冷笑とはww

    世間の声としてとりあげられるコメント内容も桃擁護のコメはあげなくなったのねww
    桃さん、もう需要はないよ。

    カッパの家族がこういう記事みたらどう思うんだろ?

    • 124
    • 20/01/14 11:48:58

    たかが婚約で大騒ぎしすぎ。
    結婚おめでとー!ならわかるけど、
    婚約おめでとー!なんて普通あまり盛大にお祝いしなくない?
    二十歳で学生結婚する人達みたいだねw
    この人、アラフォーだなんだの前にバツイチだよ。
    普通ひっそりと入籍→事後報告で十分だよ。

    • 136
    • 20/01/14 11:47:21

    >>152362
    屁に本の紹介させたりしてたよね!

    • 10
    • 20/01/14 11:46:50

    ステマごはんで引っ張るねー。一つの記事にまとめろや(笑)ブログ10年以上やってるのに相変わらずの語彙力。何事も適当にやってきてる証拠だね。

    • 94
    • 20/01/14 11:44:36

    カツサンド食べてるカッパ。写真撮るから止まって!とか言われてるんだろうね。
    でなきゃあんな瞬間の写真撮れないw
    屁のオモチャだね。

    しかしこの焼き肉店はいろいろ宣伝してもらわないと集客がむずかしいのかな?
    屁も前から気になって予約したとか言ってるけど…結局お世話になってる人にお金払ってもらっみたいだから、自分のお金では行くようなお店ではないってこと?
    まぁ、この話も嘘だろうから、ステマだろうねwww
    昨日のブログじゃあ2人の気持ち悪さだけが悪目立ちしてるから、もっとお肉について書き直せとクレームきたんでしょ?

    ステマさえも上手にできないの?
    嘘に嘘を重ねるような事ばかりしてるし信用性ゼロだね!

    • 0
    • 20/01/14 11:44:12

    カッパもポッチャリしてるねw
    屁っさん加工してるから分からないようにしてるけど、太り過ぎてただのデブおばさんw

    • 69
    • 20/01/14 11:42:44

    >>152342
    遠山家だけが盛り上がってる感ww
    地方に住んでるカッパのご両親は完全に放置してるよね。
    入籍したならまだしも、婚約の段階でこれ。
    もう婚約破棄できないところまで追い詰められてるよ、カッパ。

    • 119
    • 20/01/14 11:42:40

    >>152337
    なんでこの人男でも女でも一緒に写真撮る人をガシッと掴むのー?怖いよ…

    • 85
    • 152368

    ぴよぴよ

    • 20/01/14 11:41:24

    どうせ紐彼捕まえるなら料理作れて世話好きな人見つければいいのにねwもっと可愛くて甘え上手なイケメンいるはずwどんまーいw

    • 44
    • 20/01/14 11:38:39

    >>152334
    たとえビジ友でも、ブスおかめと一緒に写ってるの見てこの人のこともすごい嫌いだったけど、なんだ、常識あるいい人なんですね。
    おかめといると、何割増かで悪く見える。
    みんな離れて~!

    • 33
    • 20/01/14 11:38:26

    紐って本当に友達いないから屁には都合のいい男だわ。
    屁と付き合ってから、生活めちゃくちゃそう。
    で、また海外旅行で仕事休むのか。
    いっそのこと仕事やめて本当にただの紐になれば?
    その方が会社のためだよ。
    自分より稼ぐ彼女と付き合うのも嫌だし、自分より稼げない彼氏も嫌だわ。
    屁は本当にベタベタできる男がいればいいんだねー。親も一緒に喜んでる始末。気持ち悪い35歳。

    • 71
    • 20/01/14 11:38:01

    予約してて、行けなくなったから
    「婚約祝いに、行っておいで。予約してあるよ」
    って、言われただけじゃないの?
    粋でも、なんでもなく・・・

    • 32
    • 20/01/14 11:36:26

    >>152311
    それなら、お祝いメッセージのデザートとかありそうなものだけど、出来ない店なのかな?
    プリン笑

    • 96
1件~50件 (全 692866件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ