あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 152379
    • 正和
      20/01/14 11:53:06

    桃の人生って、まずステマPRありきで動いそう。

    周りが家庭を持っちゃって自分の都合で動ける人がいないし、カップルの方がステマも入りやすいからか、見栄えがするからか、次から次へと自分と同行できる男を求め、条件が合った(思い通りに休みを取ってくれて旅行してくれる。食事に行く)のが紐彼か。
    婚約指輪のステマが入ってたから、購入前に突然婚約発表とか?

    そう言えば、元旦那さんとハワイでバウリニューアルでウェディングドレスも着てたよね。取り敢えず、お金が入りそうかつ海外旅行や美味しいもの食べられたら、相手が冷めていようが一年後に離婚しようが、何でも受けるんだね。

    • 64

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ