あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 9235
    • かぼちゃ
      17/11/25 08:32:46

    ブログ読みました。いつもアメブロにコメントしても載らないので諦めていましたがこればかりはどうしても伝えたかったのでこちらに率直な感想書かせて頂きます。妊娠についてですが、私も人には人のペースや事情があるし欲しくても授かれず不妊治療してる人も居る中で安易に子供はまだ?と他人が聞くのは悪気があるかないかに限らず無神経な質問だと思います。結婚歴が長ければ長いほど聞かれるタイミングも増えて色々思うこともあるのではと思います。ですがそんな人として無神経な質問を悪意を持ってしてくるような人ってほんのごく少数だと思うんですよね。桃さんの周りにそのような質問する方が多いのは私、思うんですが、saitaで妊活連載の仕事を受けていた事も関係あるのではないでしょうか?桃さんが今感じて居るように妊娠出産ってとてもデリケートな問題ですよね。そんなデリケートな仕事を受けてお金を貰っていた以上読者や周りからあれ?そう言えば妊活してたよね?どうなったの?と聞かれてしまうのは仕方がないのでないでしょうか、、私の記憶違いだったら申し訳ないのですが確か桃さんが妊活連載始める→ブログで今は妊活してませんと公表する→でもsaitaでは相変わらず妊活連載は続いて居た→今回のブログでは子供の事を聞かれてたくないとの発言 これじゃあ読者もやはり納得出来ないのでは、、と正直思ってしまいます(;_;)桃さんのブログを長く読んでいますが結局のところ子供がほしいのか欲しくないのか分かりませんでした。でも今回子供は?と聞かれた事に対してそれを悪意があると捉えてしまうほどこの話題が桃さんにとってはタブーで嫌で嫌で仕方がないと良く分かりました。なのでもうこの件には触れませんが私が結局言いたかった事は誤解や矛盾を引き起こすブログの書き方には気をつけた方が良いと思います!それで傷つくのは桃さん本人ですから!私はずっと夫婦二人が悪い事ではないと思いますしこれからの人生桃さんが幸せになれれば良いなと思います^_^桃さんよりだいぶ歳下な21歳の餓鬼の意見ですが一応私も既婚者子持ちなので少しでも耳を傾けて頂けたらと思います。。引くくらい長々と失礼しました。。

    • 74

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ