あいのり 桃 へのコメント(No.912149

  • No.912132 カリバガサ

    11e56d660afd2

    26/06/26 16:40:40

    >>912057
    33平米の間違いじゃない?
    平米ならそんなもんかな?

  • No.912149 ヤクシマダカラ

    7f1a875b2116d

    26/06/26 17:28:51

    >>912132

    33平米は、約10坪・18〜20畳程度で、1LDK〜コンパクトな2人暮らし向けの広さと考えられます。ワンルームならかなりゆとりがあり、ホテル客室では「スーペリアツイン」など中〜上級クラスの広さとして使われることが多いです。

    33平米の基本的な広さイメージ33㎡ ≒ 約10坪(正確には約9.99坪)(ippooffice.co.jp)畳数の目安は約18〜20畳前後(畳1枚=約1.62〜1.82㎡として換算)(ohkuraya.co.jp)正方形なら一辺約5.7mほどの面積感です(kw-note.com)

    絶対に勘違いしてそう笑

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。