カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族観で謝罪とお礼が言えない
9b78dce7e0a83
26/06/26 17:21:31
味は特別美味しいわけではなかったけど 自分はタジに美味しいご飯作れてんの? ほんと黙れよ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
ecfc9c0adba58
26/06/26 17:28:56
>>912143 いちいちネガティブ発言挟んでくる奴ほんと嫌い。何様って思うし一緒にいて楽しくない。 満席だった→ラッキー!とかもいちいち性格悪いよね。 例えば、「満席気づかなかった!待ってた人がいたのね!ゆっくりしちゃってすみませんー!」とかいう思考には死んでもならないよね。
fbb42276e0339
26/06/26 17:42:39
>>912143 あぁ〜ほんとこの人なんなんだろ なんで毎回こう言う失礼なこと書くんだろうか あなたの朝ごはんより美味しいに決まってるよってみんな思ってるよね
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 20:44:44
21133
2
26/06/27 20:31:47
295621
3
26/06/27 20:05:49
7562
4
26/06/27 20:28:26
133
5
26/06/27 20:37:10
24
26/06/27 20:40:21
26/06/27 20:41:12
26/06/27 20:42:22
26/06/27 20:52:09
14
26/06/27 20:44:16
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.912143 ヒメイガイ
9b78dce7e0a83
26/06/26 17:21:31
味は特別美味しいわけではなかったけど
自分はタジに美味しいご飯作れてんの?
ほんと黙れよ。
通報
返信コメント
No.912150 匿名
ecfc9c0adba58
26/06/26 17:28:56
>>912143
いちいちネガティブ発言挟んでくる奴ほんと嫌い。何様って思うし一緒にいて楽しくない。
満席だった→ラッキー!とかもいちいち性格悪いよね。
例えば、「満席気づかなかった!待ってた人がいたのね!ゆっくりしちゃってすみませんー!」とかいう思考には死んでもならないよね。
No.912154 サビシラトリ
fbb42276e0339
26/06/26 17:42:39
>>912143 あぁ〜ほんとこの人なんなんだろ なんで毎回こう言う失礼なこと書くんだろうか あなたの朝ごはんより美味しいに決まってるよってみんな思ってるよね