あいのり 桃 へのコメント(No.912143

  • No.912143 ヒメイガイ

    9b78dce7e0a83

    26/06/26 17:21:31

    味は特別美味しいわけではなかったけど

    自分はタジに美味しいご飯作れてんの?
    ほんと黙れよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.912150 匿名

    ecfc9c0adba58

    26/06/26 17:28:56

    >>912143
    いちいちネガティブ発言挟んでくる奴ほんと嫌い。何様って思うし一緒にいて楽しくない。

    満席だった→ラッキー!とかもいちいち性格悪いよね。
    例えば、「満席気づかなかった!待ってた人がいたのね!ゆっくりしちゃってすみませんー!」とかいう思考には死んでもならないよね。

  • No.912154 サビシラトリ

    fbb42276e0339

    26/06/26 17:42:39

    >>912143 あぁ〜ほんとこの人なんなんだろ なんで毎回こう言う失礼なこと書くんだろうか あなたの朝ごはんより美味しいに決まってるよってみんな思ってるよね

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。