あいのり 桃 へのコメント(No.911903

  • No.911903 トリガイ

    3d8b6fc08eeb2

    26/06/25 23:14:12

    今日は保育園のママ友たちとご飯会があったんだけど、みんなすごい意識高くて勉強になった…!
    ソロタッチとか、公文とか、スイミングとか、サッカーとか…!
    さて、うちは何をやろうかなぁ…!

    他のママ友()達の話に入っていけないだろうな。
    で、ピアノやってますよね?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.911904 腰がバキバキになる

    eb7f687393bfc

    26/06/25 23:15:30

    >>911903
    ご飯会…ホント?

  • No.911918 ヒオウギガイ

    6fa2f9362de0f

    26/06/25 23:42:43

    >>911903
    「さて」って、今から始める人が言うことだよね。
    ピアノ習ってる設定、もうやめたのかなw
    習い事というより、音楽療養のひとつだったりして?

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。