あいのり 桃 へのコメント(No.892640

  • No.892636 サンタさん来ないよ?いいの?

    6ab892e610e95

    26/04/19 23:03:06

    タロの幼稚園、英語漬けなんだね。の割にはタロって英語も大してしゃべらないよね。ダークグリーンとかぐらいしかw

  • No.892640 匿名

    d6e8bc36eceb3

    26/04/19 23:21:48

    >>892636 まずは日本語を完璧にしたほうが、、タロの今の知能じゃ理解が全く追いつかないね。どうして今のレベルに寄り添う事をしないのだろ?可哀想に

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.892651 冷蔵庫開けっ放し!

    a8dec125918a6

    26/04/20 00:51:25

    >>892640  
    日本語喋れない子に英語漬けは可哀想。ある日急に国語も英語も花ひらくとか信じていそうだけど、バイリンガル教育あるあるの失敗に陥っているようにしか見えない。小学校入学前までに軌道修正するためにも一刻も早く日本語オンリーにしてあげたほうが良さそうだよね。。

  • No.892655 富士山

    fc86e2751bb0b

    26/04/20 01:40:48

    >>892640
    このまま行くとドテコース

    こうやって見ると、アレク長男はバイリンガルに育ってるのかな
    シッターさんがバイリンガルだったはず
    長女はそのデメリット食らってるけど

  • No.892660 ほら~だから言ったでしょ!

    b94f8418d5c3b

    26/04/20 06:03:51

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。