あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 73193
    • 建治
      19/04/16 13:46:12

    貼りありがとう!!

    今回もまた中身の無い短いブログなのに、ツッコミどころだけは満載。

    まず朝ごはんじゃなくて昼ごはんね。失笑
    一見ヨーグルトに見えるけど、って、いや見えないから。汚らしくぐちゃぐちゃ混ぜたものを載せないでほしい。
    コンビニと薬局のゴムをdisるな。
    たまたま買ったやつが伸びただけで、コンビニと薬局のゴムは全てダメみたいな言い方。
    てか薬局じゃなくてドラッグストアだからね。薬局にゴム売ってないから。失笑
    明日はまーさんバースデーワクワクするぅ!!ってクロちゃんパクるな。

    まーとうまく行ってないのに浮かれたフリも大変だね。
    早く真実を発表できるといいね。


    • 63

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ