あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 73173
    • 建久
      19/04/16 09:41:12

    >>73163

    女性もそうだけど、特に男性は一人の時間が欲しいって人は多いと思う。家に帰ってふーって一息、休日くらいは何も考えずにボーッとしたりふらッと一人どこか出かけたい。なんて思ったりするんじゃないかな。

    それを横で何食べたい?何したい?めちゃめちゃ可愛いー!めちゃめちゃ美味しい!めちゃめちゃ楽しい!めちゃめちゃ凄い!ブログブログ!(ふてくされ顔でアンチチェック)カシャカシャ写メ取って、終いにはいつ入籍したい?子供は8月から出来たら欲しいんだよね~、親にまた会わない?‥‥ってやってるんだろうなぁ。うるせ~な~~ってなんないかね。

    • 109

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ