あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 73163
    • 慶応
      19/04/16 09:07:54

    久しぶりに見たら、まーさん、読書デート真剣すぎてびっくりした(笑)
    イヤホンまでして…。これ本当は、すごく1人でいたいのでは?
    自分が1人好きな人間だから余計に思う。
    読書デートなんて、彼女みたいのが相手じゃなかったら、すごく素敵なデートなのに、まーさんの真剣ぶりを見たら、普通にまーさん、1人の休日過ごしたかったんだよね、きっと。
    なのに、横で自撮りする邪魔な彼女。
    365日、遊んでいる奴と違い、普段ちゃんと仕事に行き、週末くらいは自分が好きなことしたいのでは…。かわいそう。

    • 81

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ