あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 73025
    • 乾元
      19/04/15 17:14:33

    ラピの体調が悪いのが嘘だとしても、今回のパーティーで体調崩すかもね。
    猫の性格にもよるけど、知らない人がいっぱいきて騒いでるのって相当なストレスになるよ。
    30過ぎてるのにそこまでして誕生日会ってしなきゃいけないものなのかね?

    ラピが寝てる昼間のうちに、外でランチがてら軽くお祝いじゃダメなわけ?

    頼まれてもいないのにクッキー焼くくせに、頼まれたオムライスはまともに作ってあげないって、どんな思考回路してるの?
    それともまーさん妬かせるためにわざと?

    • 91

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ