あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 72990
    • 享保
      19/04/15 15:11:56

    かっちやフォーリンデブの誕生日は幹事やるんだね。
    ほかの人の時はやらないのにね。

    自分の誕生日仕切ってくれる人、自分にメリットある人、自分好みの男だと幹事して人集めも頑張る。
    自分が劣等感感じる人(イケメンの旦那や子どもがいる人、自分より可愛い人)、逆に見下してる人だと幹事しないし人集めもしない。呼ばれれば参加。

    典型的な人によって態度を変えるやつだね。
    男性より女性のほうが鋭いから、深く仲良くなるとそういうところに気づいてみんな離れていくんだろうね。
    だから女友達がコロコロ変わる。
    いづれののかも出てこなくなるんだろうね。

    • 87

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ