あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 680139
    • 匿名
      24/04/28 07:06:37

    >>680047
    チェーン店巡りも、しょうはもう飽きてると思う。
    ただ「家にいたら食べられないごはんを気軽に食べたい」という気持ちで行ってたんだと思うよ。

    それを「チェーン店巡りが我が家の趣味です」「チェーン店レポします」って桃が入り込んで週末の義務化にして、ブログネタにすることにムカついてそうだし。

    そもそも最近もう前ほど行ってないしね。
    元々飽きっぽい人だし、流される人だから、
    結婚生活はもちろん、大口叩いて始めたことも、もっさんが入り込んでくる趣味も
    全て嫌気が差してるんだよ。

    • 197

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ