あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 62665
    • 匿名
      19/03/18 23:10:05

    みんなに、
    「まーさんの手、すごいんだよ!!!
    すごく綺麗でふかふかしてて、手握っただけでわかるよ!!!」って言ったら、
    まずは隣にいたカナが試してみてくれて、
    大絶賛。
    そして、みんなぞろぞろと体験

    まーの顔嫌がってない?
    こいつにえーどにかしてよみたいに訴えてる感じ?
    普通いくらまーの手が綺麗でも友達に触らせるのおかしくない?
    いきなり見ず知らずのBBA何人にも囲まれて汚い手で触られて可哀想
    こいつは、人が嫌がりそうな事平気でするけど、なんでなんだろう?

    • 97

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ