あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 546776
    • オレンジ(花嫁の喜び)
      22/09/25 21:39:28

    >>546759

    正直たろくんって特性ありなのかなぁと思ってたけど、歌に合わせておててパチパチしたりうたの絵本持ってきたりちゃんと理解してるんだなって思った。
    目が合わないとか宇宙語がひどいとか言ってる人チラホラいたけど先天的な異常は特になくて全ては後天的(桃&旦那の日頃の関わり方)の影響が大きいんだろうなと思った。
    ジロくんも寝てばかりじゃなくて、日中は体起こしてあげてもっといろんなもの見せたり話しかけたりしてあげてほしいね。

    • 83

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ