あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 546716
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
      22/09/25 20:19:12

    高熱出したんだ笑
    あっそw
    家族に使ったり、感染しないように気を付けた生活してないんだから、ざまーみろとしか思えないわww

    同情の余地なしww

    高熱もブログネタなんでしょ。
    ネタが出来てまいどあり~チャリンチャリンwww

    さらにコロナだったらまたネタ引っ張れるよね。
    嬉しいね。
    1日ごとに分けてかけば、10日(7日に短縮だっけ)も書けるね。
    まいどあり~チャリンチャリンww
    そして隔離生活つらいよ~と泣き顔晒すんですかww
    でもなんとかハニーのお陰であまり酷くならなかった!なんとかハニーありがとう、リンク貼り付けてチャリンチャリンwww

    最後は家族で感動の再会www
    だっこだっこの刑からのタロジロ無表情ww

    観たいな~もう一度観たいな~wwww

    • 208

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ