あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 38968
    • アンドロメダ
      18/11/13 18:55:49

    心底体重とかどうでもいい。
    思春期の女子中高生でもないのにただただ気持ち悪いだけ。既出されていますが、あの年齢で何もしなくても痩せるなんて病気でしかないと思う。一体何歳の気分でいるんだろう。ずっと女子大生気分かと思ってたけど、こんな体重、体重言う女子大生もいないと思うし。
    本当は外食して食べてるアピールしてもブログ写真にだけ撮って食べてないんでしょ?怪しげなサプリのステマを定期的にしなきゃいけないから食べてるけどキープ出来てる設定にしてるだけでしょ?
    近藤あやもガリガリだけど、あの子はまだ20代だし、かなりストイックに運動してるみたいだし、自分でもそういう努力してること報告してるからね。
    こいつの場合、食べても太らないなんて羨ましいとか、とにかく何でもいいからみんなに羨ましがられたいだけでしょ。
    海外たくさん行けて羨ましい、芸能関係の友達がたくさんいて羨ましい、お肌きれいで若く見えて(←すべて加工だけど)羨ましい、、、
    リアルでは誰も羨ましがってくれないから、誰からでもいいから羨ましいと言ってもらって、自分は人から羨ましいと思われる人間なんだと思い込んで安心したい。体もだけど心も病気だね。

    • 98

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ