あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 358932
    • タン
      21/07/29 00:21:59

    >>358885
    私は苦手な人の養分になりたくないから直アクしない派なんです
    だから直アクしてブログ読んでコメントして そのコメントが承認されたか確認するためにまた何回も直アクしてる人はちょっと理解出来なくて
    もしそのコメントが承認されて彼女がそれを読んだとしても反省したり改心したり謝罪したりするのか?今までの彼女をみていると疑問で
    だからコメントする意味あるのかな?と思ってしまって
    ごめんなさいね
    あなたの意見が彼女に伝わって訂正してもらえるといいですね
    メールアドレスです

    • 67

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ