あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 358810
    • コブクロ
      21/07/28 17:36:08

    保育園は社会性身につけるためとか、夜のルーティンは良い睡眠を取って欲しいからとか都合の良い言い訳ばっかりで呆れる。
    毎日子供と日中一緒にいたくない、二人でダラダラ好きなことしたい、ぶっちゃけ今までテキトーに楽な生活してたから毎日のたろくんのお世話めんどくさいんでしょ。
    お金はたっぷりあるからいくらでも出せるしもう保育園に丸投げしたいのね。
    かなり育てやすいほうだと思うし、しかも大人二人つきっきりでこれはやばすぎるってw

    • 217

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ