あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 221500
    • 天平勝宝
      20/05/23 13:43:19

    明け方まで寝られないってw
    妊娠も思うようにできないし、来月入籍も確定じゃないんだろうし、紐は愛情表現してくれないしで寝付けないんだろうねw
    ラピが心に寄り添ってくれてるって、屁、不安や寂しさがあるんじゃないw  入籍までに妊娠できなくても、好きな人と夫婦になれたらそれだけで嬉しいけどね。あと一ヶ月で入籍なんて、嬉しくて待ち遠しくて仕方ないはずなのに、そういう感じ全くないよねw
    入籍決まってるなら、「入籍まで気付けばあと1ヶ月になりました!待ち遠しくて、もう婚姻届取りに行っちゃった!来月の今頃には彼と夫婦になってるんだなあ。しみじみ。」とか20日頃のブログであげそうなのにw 両家も紐も了承済みで入籍確定なのに、 公言できないんだねw 妊娠したらそれを理由に入籍できるのに、色々と決まってなくて不安なんだろうなw

    • 165

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ