あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 21477
    • 奈川渡ダム
      18/07/11 01:21:30

    存在自体忘れてたけど、離婚のニュースたまたま見ました。あいのり世代で当時からあんまり好きじゃなかったなー。ブログでも夜遊びや海外旅行ばっかり、旦那さんかわいそうだな、主婦失格だな離婚しそうって思ってたら案の定。理由も自分を守ることばかり考えた内容、旦那さんのことを最後まで全然考えてなくて心底ヒキました。レスはレスなんだろうけど綺麗事ばかりのブログで、スポンサーありきのブロガーで世間体気にしての取り繕いブログにしか思えない。旦那さんがかわいそうすぎる。優しい方なので素敵な奥さんもらって幸せになってほしいです。桃には今まで旦那さんにしたツケが回って来ると思うので!

    • 63

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ