あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 171872
    • 大治
      20/02/19 18:23:15

    色々と、コンプレックスおありだったのでしょうが
    彼女自身が、そのままの自分を愛してあげていたら今みたいにはならなかったとは思います。

    綺麗なアナウンサーや女優さん達が
    嫌われてもこれが私ですから!
    って発言している姿を見てまさか真似してるつもり?

    テレビでもYouTubeでも
    もちろんブログでも伝わるんですよバレるんですよ。
    どんなに取り繕っても。

    ありのままの自分をさらけ出したようなブログや、コラムを発信しといて

    いつも後から実はあの時はって言い出す。

    …正直本当に痛い。

    クロちゃんの事も得意気に、バカにしたり見下した発言してるけど
    それが自分の評価を下げていることにも気が付かない。


    写真の1番右下の写真
    加工して本人、可愛いおつもりでしょうが
    顎が、庭にある園芸用のスコップしか浮かばなかったんですけど。

    歳を取ればシワも白髪も出てきます。
    体型も、気を付けていても変わってきちゃう。


    それが、ありのままの発信じゃないのかな。

    • 54

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ