あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 15343
    • モルモット
      18/04/10 12:59:50

    >>15341
    屁の非常識さが際立ち過ぎてるから、強烈な屁アンチからは逆に支持されてる感はありますよね。
    屁を基準にすれば、まだ料理や家事してるけど、普通の主婦を基準にすれば頻繁に出かけてるし、旅行もしょっちゅう行ってるし。
    今のマタハイ全開のブログも同時期に妊娠されてる方を前提に書いてるのかも知れないけど、『好きな人の子供を妊娠する幸せ』みたいなタイトルを平気で書いたり(内容もドン引き)、子供が産まれてからの理想は日中は自分が育児して、旦那が仕事から帰ってきたらバトンタッチして自分は夜に女子会に行きたいとか書いてたし、普通に非常識だと思いますよ。
    ただ屁の非常識さが尋常じゃないからまだクロは家庭を大事にしてるし、定期的にファンのコメントに答えてる(大半が恋愛ネタで上から回答ですが)からファンを大事にしてると思われてるだけじゃないかな。もともとのファンも屁より少ないから強烈なアンチも少ないだろうし。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ