あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 15319
    • ハル
      18/04/09 18:28:06

    客観的に思う事。
    この歳で精神年齢子供。社会経験が少ないとしても常識がない。この歳でしてる事子供すぎ(子供に失礼)
    自分自分自分の事ばっかり。周りの人は自分の引き立て役(思い込み)こんな充実した私凄いでしょ?可愛いでしょ?羨ましいでしょ?
    アンチのおかげでなりたってるブログも私が可愛いから、皆の憧れな私だから!だと思い込み。旦那にも愛されてると思い込み。
    いい意味でポジティブ。勘違いが痛々しい。

    客観的に自分の事見れたら自分の惨めな姿が分かるのだろうけど、見ようとしない。

    周りの友達は、桃のブログに載せてもらいたいから(知名度あげる為)。利用されている事にも気付かず哀れ。結局誰にも注意してもらえず一生痛々しい自分大好きおばちゃんなんだろうなぁ。

    • 43

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ