あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 112970
    • 明治
      19/10/09 16:30:39

    >>112964
    誕生日のサプライズ人脈!!
    なるほど、なるほど、ようやく理解出来ました。
    普通に考えたら恋人同士なら二人きりでお祝いしてほしいし、ましてや付き合って初めての誕生日なおさらだと思うけど、「こんなにみんなに好かれてる私」演出のためには必要不可欠なんですね。
    ただステマのエア彼氏じゃなく、実在する彼氏なら来年の3月まで続くか疑問。リアル彼氏ならクリスマス迎えられたらいいところじゃないかな。年越しは微妙だろうなぁ。
    泣き顔自撮りアップして、
    記念すべき2020年、一人で年越しになるかと思ったけど、優しいリコやかっちが家に来てくれてみんなでカウントダウンしたよー、あたしゃ幸せものだよ、今年こそ素敵な恋愛がしたいなぁ。
    、、、の流れかと。

    • 100

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ