あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 103264
    • 寛文
      19/08/22 11:56:36

    誕生日忘れて、誕生日と知って、二次会に嵐をよんでサプライズ祝いね。まぁ、簡単にやったねー
    桃とヒデの差よ!w
    女王様さすが!さすがよ!
    皆!お金なら沢山あるよーあつまれーグフグフ。
    そして家族みたいという名の、汚金で操るいい具合に使える友達。
    にしかみえなーい、ブスのブログ見るとー

    だから悔しくてヒデも褒めてるつもりの内心ディスってるブログかいてんだねぇw
    いちいち男のくせに、顔小さくてうらやましい。だの、若く見えるだの。これってさー
    顔磨く割りにマジでかい!若くみえる?いや34!みたいなーあんなグフグフ写メとか。w

    • 26

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ