• No.129 匿名

    15/04/23 22:26:02

    >>125
    だから値上げしたらいいんだよ

  • No.133 匿名

    15/04/23 22:32:51

    >>129ばかなの?値上げして買わない人が増えたら結局、税収が無くなる。それを、どこから回収するの?ってことでしょうが。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.134 匿名

    15/04/23 22:33:52

    >>133
    それでも買う人は買うし、安く仕入れる人もいるだろうよ

  • No.148 横からだけど

    15/04/23 23:11:27

    >>133
    1000円にした時に喫煙者が減っても同じ税収ができるって予測されてるんじゃなかったっけ?

    私は喫煙者減ってほしいけど、タバコがあるから今上手く回ってる部分は否めないよね。もう吸う場所も限られてるしいいんじゃないかな。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。