151センチ84キロ!!ダイエット仲間募集!!

  • ダイエット
  • 絶対綺麗になってやる!!
  • AVh7UYbtqL
  • 15/04/09 19:46:09

今までだらだらダイエット挫折しまくっていましたが
今度こそ絶対痩せて綺麗になりたいっ!!
お互い情報交換してダイエット頑張れる仲間を募集してますっ!!
大幅ダイエットになりますが
絶対に負けないぞーっ!!

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 319件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/04/29 19:41:00

    >>297
    私はダイエット開始から3ヵ月間は雨の日以外は毎朝晩30分~1時間ずつウォーキング、食事はスーパー糖質制限で一切炭水化物を摂りませんでした。
    体重が69kgになってからは今後も継続出来る生活へシフトしていこうと思いウォーキングのペースと糖質制限を緩め現在は週3ウォーキング(1回1時30分~2時間)、夕食のみ主食カットにしています。
    参考になれば嬉しいです(*^_^*)

    • 0
    • 303
    • 冷凍ミカン
    • PsHRS5Hejx
    • 16/04/29 22:26:22

    >>301
    それができたらーじゃないんだよ
    本気で痩せたかったらしろよ
    甘えてるからいつまでたってもデブ
    所詮デブは甘えと不摂生
    悔しかったら痩せてみな

    ちなみに私は半年で24キロ落として15年以上リバウンドなしで維持してるから

    • 0
    • 304
    • コッペパン
    • DxxRk1m3wc
    • 16/04/29 22:53:59

    >>303
    なんでそんなに怒っているの??

    • 0
    • 16/05/03 16:11:06

    ダイエットしたいとおもい歩き始めて4日、股関節と両膝と左足首と両足の踵が激痛。
    歩けなくなるのでは?と不安だよ。

    どうしたら良いのやら

    • 0
    • 306
    • 筑前煮
    • dfBjyvy2qZ
    • 16/05/03 21:17:49

    >>305靴はちゃんとウォーキングシューズはいてますか??
    ノルディックウォーキングにしたら足への負担が減り
    腕への負荷がかかるのでダイエットにはおすすめですよ

    • 0
    • 16/05/07 16:39:35

    >>283 shieraさん、写真消さないで~。見て私もまた頑張ろうと思ったので!
    私はGW帰省後から体調を崩し、今は運動もお休み中です。気持ち悪くて食べられないから体重も減るけど、これは喜べないです(>_<)
    意外な場所からひょっこりコアリズムのDVDが出てきたので、元気になったらやろうかなと思います笑

    • 0
    • 16/05/07 16:50:51

    >>305 こんにちは!歩き方に癖があったりしませんか?私も始めた時は片足だけ筋肉痛になったりしました。でもそこまであちこち痛いと続けるのは不安ですね(;_;)
    歩く以外の運動はされていますか?ラジオ体操やストレッチ、足(腿)上げなどは簡単に室内でもできますよ。飽きやすい私も続いています。もうやっていたらごめんなさい。

    • 0
    • 309
    • 春雨サラダ
    • 8IESb8hW8B
    • 16/05/17 12:16:29

    >>283すごい!頑張ったね!
    別人だよー!すごいすごい!
    私は半年で12㌔落として今2キロもリバウンド中
    ヤル気になったよ、ありがとう!

    • 0
    • 16/05/25 17:05:40

    脂肪が今日なくなった
    http://collect-news.com/4886

    • 0
    • 311

    ぴよぴよ

    • 312
    • 筑前煮
    • jJu3eAdwV6
    • 16/06/03 18:04:51

    shieraさんてどっかで聞いたなって思ったらダイエットクラブの人だ。ライバル登録させてもらってます。向こうの日記だと-32kg行ったみたいですね。尊敬します

    • 0
    • 16/06/12 10:59:09

    主さん!

    今、体重はどのくらいになりましたか??

    勇気と希望を下さい!

    • 0
    • 16/06/22 15:27:28

    >>302
    こんにちは(^^)
    皆さん、お久しぶりです。
    今朝の体重【57.5kg】

    のんびりですがダイエット続けています。
    ただ体脂肪率があまり変わらないので体はプヨプヨ(^_^;)
    姿勢も悪いので体幹トレーニングに励まなければと思っています。

    • 0
    • 16/06/22 15:29:48

    >>307
    みさん
    お久しぶりです。
    少しでもみなさんのお力添えになればとお言葉に甘えて写真残しています(^^)

    体調は大丈夫ですか?
    頑張り過ぎるのもストレスになるのでお互いにのんびり頑張りましょうね♪

    • 0
    • 16/06/22 15:34:56

    >>309
    ありがとうございます(^^)
    やっと皆さんがダイエットを始めなきゃと思うくらいの体型になりました。標準体重までまだまだなので引き続き頑張ります(^-^)
    平均体重まであと5kg、年内には到達出来たらと思っています。
    ここにレスすることで初心を思い出しモチベーションが保てています。
    また良かったらレスしてくださいね(*^^*)

    • 0
    • 16/06/22 15:37:08

    >>312
    こんにちは。
    ダイエットクラブでお世話になっている方とママスタで出会えるなんて(*^^*)
    あちらでもお世話になっています。
    どちらも不定期なレスになっていますが引き続き見守って頂けたらと思います(^^)
    お互いにダイエット頑張りましょう♪

    • 0
    • 16/07/23 07:47:45

    >>314
    おはようございます。
    1ヶ月ぶりのコメントです。
    皆さんお元気にされていますか?
    いよいよ子どもの夏休みが始まり毎日宿題の確認と昼ご飯作りに追われています(^_^;)
    給食の有り難いこと…

    今朝の体重【56.5kg】
    停滞期のようで56kg~57kgをいったりきたりです。なかなか55kg台に乗りません。
    来月結婚式に参列予定なのでそれまでにもう少し体を締めておきたいです。

    今はウォーキングの他に足パカとスクワットをしています。体脂肪率が29%→26%に徐々に落ちてきてトレーニングの効果を実感しているところです。

    暑い日が続きますので皆さん身体に気を付けてくださいね♪

    • 0
    • 16/09/19 09:02:12

    お久しぶりです。去年の後半からモチベーションが落ちたり体調を崩したりで、ダイエットや運動はあまりしていませんでしたが、そんなに体重を増やさずに過ごせています。

    今週59.1まで行きましたが今朝は60.0kg(笑)
    また運動を徐々に再開していこうと思います。

    • 1
1件~18件 (全 319件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ