151センチ84キロ!!ダイエット仲間募集!!

  • ダイエット
    • 79
    • (^^)←顔文字の人です(^_^;)
      15/04/27 19:58:23

    >>78荒れてる?…というか、私ともう一人の方しか登場人物がいないのに…、荒れてるもなにもただの「意見交換」という認識でした。私の勘違いとか言われても…。コメントに対して返信は一般ユーザーはしてはいけないの?そんなこと無いと思いますよ?
    どのコメントに対しても、どのような返信をするのは自由だし、不特定多数の匿名掲示板なのだから。だから、どんな言葉を並べて私を一方的に悪者にされても私は謝ることはしないと思います(^_^;)そういう人間なので照

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ