みんな陣痛MAXの時何考えてた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/06/03 14:25:04

    1人目 ぎゃーーーー痛いーー死ぬ!
    もう無理いらない殺してーーーー

    2人目 明日、明日産むから今日は陣痛遠のいてくれないかな。はい無理ですよね。あら?もういきんでいいの?

    • 1
    • 15/06/03 14:30:28

    分娩時間三時間のスピード出産だったけど、普通の陣痛のときはまだまだーっておもってて、気がついたらいきみがきててびびった。
    はやすぎる!っておもってた。
    いきんだらだめっていわれるのが辛かったわ。。。
    いきんでいいよっていわれたらやったーー!って感じ。
    産まれたらスッキリ♪。

    • 1
    • 15/06/03 17:02:38

    1.2.3人目、痛い痛い早く解放されたい
    4人目、(事情があり帝王切開か経膣分娩にするか自分で下から産むって決めたから)あーなんで切開にしなかったんだー、帝王切開にすればよかったー。
    5人目、もうこれで最後だからがんばろうー!

    って思ってました。

    • 1
    • 15/06/04 17:15:41

    あと1時間後には赤ちゃん抱いてるんだ!胃液が寝る時上がってこないしやっと色んな洋服着られて身体の自由がきく!って思ってました

    • 1
    • 15/06/04 17:21:38

    夜中から陣痛→早朝出産
    きっととくダネが始まる頃にはこの痛みともおさらば!
    早く産んでとくダネ見よう!

    • 0
    • 15/06/04 17:34:12

    ダメ・・・モウダメ・・・
    麻酔してー・・・

    • 3
    • 15/06/05 08:02:45

    痛い…
    義母よ帰れ!!!

    三人目出産のとき、義母がLDRに押しかけて来て「まだ産まれないの!?」と文句言われた。
    子宮口開かなくて看護師さんの好意でフットバスを用意してもらったんだけど、義母は「今の妊婦は贅沢ねー」と再び文句。

    • 1
    • 15/06/05 16:49:25

    一人目はほとんど無。
    いきめない程度の陣痛が一晩中で地獄だぁー
    痛くて痛くて痛くて痛くて無意識に踊ってた。

    二人目は考える暇もなく急に強い陣痛
    考える暇もなくあっという間に産まれた

    三人目はまたまたゆるーい陣痛が長々と、、
    今回は家族のこと、食べたいもの、アンパンマン、いろいろ妄想し昼寝までした。

        

    • 2
    • 15/06/05 17:20:52

    分娩台乗ってもうすぐってときに
    しゃっくりの胎動があって、この痛いときに
    あんたまじか!w
    って思ったw

    • 1
    • 15/06/05 17:22:07

    いますんごい顔してるんだろうなって思ってた(笑)

    • 1
    • 15/06/07 02:53:18

    あのクソ旦那め

    • 4
    • 15/06/07 02:56:31

    >>206
    うけるw
    可愛いし微笑ましいわ

    • 0
    • 15/06/07 03:58:45

    一人目 腰をさすってくれている母に「あ~お母さんもこうして痛い思いして産んでくれたんだ~…ありがとうね~。」「痛い~。次の波が怖い~!後何回この痛みが来るんだ~!でも赤ちゃんも頑張ってる!」

    二人目 病院着いて30分で生まれたから病衣に着替えたり点滴されててバタバタ。痛みもあまりなく、助産師に次いきんでー!と言われ「やったー!もう?!ラッキー!」と実際言った。

    三人目 「これで最後これで最後…!」「体重制限ともおさらばだ!好きなだけ食べるぞー!」「朝ご飯、間に合え~!(明け方にピークだった)」
    食べることばかり考えて陣発から三時間で生まれた。

    • 5
    • 15/06/08 22:50:51

    出産は壮絶だけど、人それぞれ色んなこと考えてて面白いですね!私は現在妊娠6ヶ月で、、まだまだ余裕な感じですが9ヶ月頃になったら出産に怯えるんだろうなー。と思います。笑
    このトピ見ながら頑張ります!

    • 1
    • 15/06/12 08:14:23

    調度陣痛来た日が金曜日で、MAXの時は
    『8時までに産めば72時間が観れる(NHKテレビ)』って考えてた!
    実際、8時までに産んだけどテレビ観なかった

    • 1
    • 15/06/13 08:45:11

    早く出したいって思っていたよ。
    なぜかジャンプしながら「早く出したい~~」ってね。

    • 1
    • 15/06/14 03:25:31

    ネットで陣痛が楽になる方法で赤ちゃんも頑張ってるんだから~って思って耐えるみたいなの見てたから、
    赤ちゃんがんばれ~
    赤ちゃんの方が辛い~
    と、痛すぎて上辺だけで考えてた。
    痛すぎて暑くなってきたから暑い暑いとわめいたら、暑いよね~とか流されたからどうにかして欲しくてしつこく言ったらウチワで扇いでくれたからウチワあるんだ~みんな暑がるからあるんだな~とかどこか冷静だった。

    • 1
    • 15/06/14 07:23:40

    >>209
    ありがとうございます(*^^*)
    産まれてからもよくしゃっくりする子なんですが
    しゃっくりする度に分娩室での事思い出しますw

    • 0
    • 15/06/14 17:19:20

    ずっと逆子で次の検診で逆子だったら帝王切開考えよう!って言われてたけど最後の最後で元に戻った。陣痛MAXになった時は、帝王切開だったらよかったのに。このまま気失いたい。って考えてた(笑)

    • 0
    • 15/06/14 17:21:57

    腰が砕ける腰が砕ける腰が砕ける腰が砕ける
    早く産まれて早く産まれて早く産まれて

    • 3
    • 15/06/14 17:31:33

    昼の給食くる少し前から陣痛きて食べられず分娩室に入ったのが16時30分頃50分に出産!おなかすいて夕飯の事を考えてた!処置前に旦那にマックのハンバーガーとポテト買って来てとたのんだ

    • 2
    • 219
    • 三人目
    • sAU2oIT5bA
    • 15/06/15 16:04:52

    分娩中に胎児心拍が危なくなったらしく、緊急で医師が分娩室にワラワラ入ってきて、何が起きてるのか全く解らない(立ち会ってた旦那には説明あったらしいが、私には聞こえてない)状態。

    足の間に構えてた助産師さんを退けて、医師が三人くらい股の前にズラリ!1人の若い男性医師が私の股に両手で何かしてる。次の瞬間アソコに明らかに不自然な超激痛が!
    「何してんだよ!痛いわ!!てかアンタ誰!?」って心の中で叫んだけど、蹴り飛ばしてやりたいくらい痛くて、「蹴っちゃダメ蹴っちゃダメ。今は赤ちゃん産まれてくるんだから蹴っちゃダメ」って必死に考えてた(笑)

    体力が尽きそうになってた赤ちゃんが出やすくするために、産道の筋肉を緩める麻酔を打ってたらしい…
    おかげで無事に産まれたけど、その注射がほんとに痛かった。

    • 2
    • 15/06/15 16:17:19

    もう無理ー早く終われーとしか…

    • 2
    • 15/06/15 16:18:13

    ひたすら無
    耐えるのみ

    • 2
1件~24件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ