みんな陣痛MAXの時何考えてた?

  • 妊娠・出産
    • 210
    • 匿名
      15/06/07 03:58:45

    一人目 腰をさすってくれている母に「あ~お母さんもこうして痛い思いして産んでくれたんだ~…ありがとうね~。」「痛い~。次の波が怖い~!後何回この痛みが来るんだ~!でも赤ちゃんも頑張ってる!」

    二人目 病院着いて30分で生まれたから病衣に着替えたり点滴されててバタバタ。痛みもあまりなく、助産師に次いきんでー!と言われ「やったー!もう?!ラッキー!」と実際言った。

    三人目 「これで最後これで最後…!」「体重制限ともおさらばだ!好きなだけ食べるぞー!」「朝ご飯、間に合え~!(明け方にピークだった)」
    食べることばかり考えて陣発から三時間で生まれた。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ