みんな陣痛MAXの時何考えてた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
    • 19
    • 匿名
    • 4sBfUU6Wxa
    • 15/04/03 22:23:21

    コメありがとうございます!みんな色んなこと考えてたり、あまりの痛さに考える余裕がなかったり、やはり出産は大変ですよね。

    終盤に助産師さんが先生に電話?(もう生まれそうなので来て下さい)って連絡してるのみたら「あーいよいよか!」って俄然ヤル気にならない?笑

    • 0
    • 30
    • 匿名
    • 4sBfUU6Wxa
    • 15/04/03 22:29:23

    >>25
    あはは。私も同じ事考えてました、てか叫んでました。笑
    「あの、もう止めます」って無視されたけど、、

    • 1
    • 33
    • 匿名
    • 4sBfUU6Wxa
    • 15/04/03 22:33:26


    意外と陣痛中に空腹を感じる人いるんですね!驚きです。
    主は、一人目も二人目も陣痛+吐き気があり、食べ物の事なんて一切考えられませんでした。

    • 0
    • 48
    • 匿名
    • 4sBfUU6Wxa
    • 15/04/03 22:48:24

    みなさんの色んな出産話聞けて面白いです!(みんな命懸けなのに笑ってスイマセン。)
    出産恐いけど、少し励みになりましたー!

    それにしても旦那さんが邪魔になるパターンもなかなか多いですね!笑

    • 0
    • 65
    • 匿名
    • 4sBfUU6Wxa
    • 15/04/03 23:09:42

    お腹の赤ちゃんのこと、上の子の事、家の心配してる人偉いなー。もちろん頭の中は心配なんだけど出産の時は自分が一番になってしまうー。とにかく早く出てきてよ!ってなりますよね、

    • 0
    • 69
    • 匿名
    • 4sBfUU6Wxa
    • 15/04/03 23:14:15

    >>66
    面白い!

    • 0
    • 84
    • 匿名
    • 4sBfUU6Wxa
    • 15/04/03 23:44:57

    前向きなこと考えれる人強いですね!
    すごいっ!
    これが最後の出産だと思うので、是非とも真似したいです!

    • 0
    • 15/06/08 22:50:51

    出産は壮絶だけど、人それぞれ色んなこと考えてて面白いですね!私は現在妊娠6ヶ月で、、まだまだ余裕な感じですが9ヶ月頃になったら出産に怯えるんだろうなー。と思います。笑
    このトピ見ながら頑張ります!

    • 1
1件~8件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ