• No.337 匿名

    15/03/12 10:36:49

    私も今なら行きなさいって言えるけどその場になったらわかんないな。死ぬ瞬間1人なんてやっぱこわいだろうし、できるなら一緒にいてほしいと思うだろうな。
    母親も娘もつらかっただろうね。
    でも公の場で話さないほうがよかったかも。

  • No.346 匿名

    15/03/12 10:41:30

    >>337それだね。自分の胸にしまっておいて欲しかった。お母さんの為にも

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.355 匿名

    15/03/12 10:46:23

    >>346
    いや、こうやって話せたことが、この子の第一歩なんだと思うよ。
    ようやく一歩踏み出せたんだよ。
    よく頑張った。
    自分を正当化せず、余分な文章を全て省いて、ありのままを話したこの子は本当に強いと思うよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。