私が王妃として誕生した時の話。

匿名

匿名

15/03/02 13:45:29

私の実家が超がつくくらいの大金持ち。庭の人工芝生の東南の方には噴水付きの池、真ん中にはバラのアーチ状トンネルがあり、地下駐車場にはたくさんの古そうな車が泊まっていました。
なかなか子宝に恵まれずやっと授かったのが私で、小さい頃は毎日ドレスや王冠をかぶっていました。自分のことを「お姫様」だと本当に思ってました。
そして昨年12月結婚した相手というのが、ドバイ出身の方。お正月に彼の実家へ行きましたが、私の実家よりも広大で豪華、千倍以上もの池、それを見た時、「あっ、、、私は本物の王妃になったのだ」と感じました。
両親は、将来私が嫁いでも恥ずかしくないようにお姫様修行をしてくれていたんだと思いました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.38

    15/03/02 14:15:58

    こんな感じ?

  • No.39

    15/03/02 14:16:29

    主と旦那?

  • No.120

    15/03/03 19:58:15

    おぼっちゃま君(知ってるかな?)のおうちのトイレって100畳位あったよね
    主のお宅もそんな感じ
    仕様してる便器はもちろんこんな感じよね?

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。