モデル美香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/10 22:36:30

    早速そのディオールのバッグ投稿してるね。
    しかも畑野ひろ子さん超小顔。

    並ぶと美香さんの方が顔が弛んで随分年上に見える。
    と思って畑野さんの年齢調べたら何と同い年!

    • 10
    • 18/03/11 07:45:30

    中身なに?って質問されてて笑っちゃった

    • 6
    • 18/03/11 10:38:20

    顔が変わって見える お疲れですか?と書いてるコメントにも笑えた。
    そうじゃなくて単なる加齢ではないかと。
    てか畑野ひろこさんと並んじゃ駄目でしょ

    • 14
    • 18/03/11 21:18:48

    昔は謙虚でぶりっ子もしてなくてナチュラルな雰囲気でホントに大好きだったよ。
    子供産んだ辺りから段々と変わってきた。

    • 14
    • 18/03/12 17:59:50

    畑野さんとの写真を出せるのが自信あるんだろうね~。
    顔の大きさが全然違うのに。あと畑野さんはお化粧も薄い感じなのに若い!
    隣の方はかなり作り込んでいるくせにほうれい線や顔のたるみが目立つね。
    あんなにケアしてるのに

    • 12
    • 18/03/12 19:08:34

    男性がメイクした顔。
    オネエ顔。
    男顔だからフェミニン似合わない。
    花柄も似合わない。

    • 11
    • 18/03/12 19:30:25

    鼻の付け根どうなってんの?
    なんか入れてる?

    • 11
    • 18/03/12 19:39:20

    >>1641
    今なら分かる

    昔、この人とソノミが
    ガーリーばかり着てて、誰がこんな服買うかよ、てくらい似合わなかった。
    美容室で読んでた美人百科が特に。
    美香はタレ目だけど
    よく見たらソノミも美香も馬面の男顔

    • 11
    • 18/03/12 19:40:54

    美香は歯が黄色かったのに
    便器みたいな白にしてからスゲー変

    • 12
    • 18/03/12 19:48:04

    >>1640
    畑野さんお顔小さいって書いてる方が何人かいたけど何とも思わないんだろうか。ある意味美香が顔大きいと言われてるようなものなのに。

    • 11
    • 18/03/12 21:03:52

    あのディオールからのプレゼントバッグ
    生地はキャンバス地だけど20万円以上するんだよね

    • 7
    • 18/03/12 21:06:15
    • 0
    • 18/03/12 22:46:42

    >>1642

    前から思ってた!
    鼻の先、すごく不自然だよね。
    ボコボコで岩みたい

    • 11
    • 18/03/13 00:12:57

    鼻の付け根、アバターもいいとこだな。
    これはあまりにも不自然。
    昔からこんなゴツゴツしてたっけ?
    日本人でこんな鼻の人っていない。

    • 11
    • 18/03/13 00:14:12

    >>1642
    欲求不満のおばさん

    • 4
    • 18/03/13 22:01:22

    インスタのストーリーも髪の毛引っ張ってるポーズが笑える。

    最近この仕草多いけどなんかおかしくない??
    他のモデルがやってんの見たことないんだけど。

    唇を突き出したりパッと開けるのもお決まりのポーズ。

    • 16
    • 18/03/14 18:53:34

    ピンクが似合わない。レースも似合わない。短いスカート似合わない。
    アルページュが似合わない。

    • 12
    • 18/03/14 21:37:01

    実は辛口ファッションが好きと過去に言ってたけど全くそんなファッションみたことない
    いつまでもガールってくらいだからねーw

    • 8
    • 18/03/15 20:18:41

    こういうお顔、なんだか変。。

    • 6
    • 18/03/17 15:49:50

    なにこれw

    • 11
    • 18/03/18 19:52:19

    卒園式にもパパいないの?昔はよく、家族時間とかアピールしてたのにね

    • 8
    • 18/03/18 22:16:29

    >>1655
    最近こんなのばかりwww

    • 9
    • 18/03/19 17:04:31

    卒園式にまでパパ不在はさすがにおかしいでしょ。
    離婚はしてないかもしれないけど普通にうまくいってるとはとても思えない。

    • 16
    • 18/03/19 20:39:58

    マツエクやりすぎ感すごい!
    esLASHのインスタ見て驚いた。今時若い子でもそんなに盛らずにナチュラルにしてない?
    この人何でも古いんだよね、情報が。

    • 10
    • 18/03/20 15:22:08

    インスタでも、懲りずにPRタグつけてステマ紹介してんのはミカと辻ちゃんくらいだね。
    それに対して900いいねがつくわけない!フォロワー買ったね。

    • 9
    • 1661

    ぴよぴよ

    • 18/03/20 18:12:42

    >>1660
    自分の顔宣伝してんだか商品宣伝してんだかわからないw
    よっぽど顔に自信があるんだねえ。加工しまくってドアップは哀れだけどw

    やっぱりフォロワー買ってないと900いいねはないよね。

    • 11
    • 18/03/24 18:07:33

    ショッピング三昧でお金を湯水のように使って羨ましい~!てかこの人ステマと買い物以外何もない。

    • 10
    • 18/03/24 21:19:21

    ほしのあきもかなり劣化したし、この人もやはり劣化した。

    • 6
    • 18/03/25 08:01:58

    トリュフ祭り。金持ちアピールウザっ。

    • 10
    • 18/03/25 15:25:00

    トリュフの投稿だけならまだしも
    ストーリーにまでこれでもかってくらい投稿するしつこさ。
    昨日観てうんざりしたわ。
    はいはい!お金持ちってのはもう分かったから(笑)

    • 9
    • 18/03/25 17:58:35

    トリュフで金持ちアピって薄っぺら

    • 10
    • 18/03/26 01:37:21

    下が見えそうな口の半開き、毎回毎回魚みたいで気持ち悪い。

    女版シーマンみたいで不快すぎて、気持ち悪いからやめて欲しい。

    • 7
    • 18/03/26 03:15:28

    >>1668
    下じゃなくて、舌ね。

    • 2
    • 18/03/26 11:53:20

    ネイル、桜。笑える。

    • 7
    • 18/03/26 14:53:16

    >>1668
    この前も魚みたいって書いてた人いるけど笑ってしまった!
    本当にそのまんま魚顔ww
    でも本人この半開きのお口でドヤってるつもり。

    • 7
    • 18/03/29 13:56:06

    ストーリーの使い方解ってるのかな?
    投稿と全く同じ内容載せたって意味ないじゃん。

    • 10
    • 18/03/29 14:29:10

    私服後ろ姿の肘が年齢感じる!
    あれだけケアしても隠せないんだね。
    怖いわ

    • 7
    • 18/03/29 18:30:01

    >>1673
    同じこと思った(^^;
    肘も年齢出るね。拡大して見てたところw

    • 7
    • 18/03/31 00:54:02

    コメントで「40代に見えない!」って書いてる人いるけど実物見たことあるのかな。
    40代に見えないとかそう言う事書くと余計本人プレッシャーなんじゃないの?何歳だろうが綺麗ならいいんじゃないかと思う。

    • 7
    • 18/03/31 16:30:05

    アメブロ、花粉症からのマナラのステマにふいた!
    花粉症で辛いはずがステマでいきなりシャキッ笑
    わざわざベッドでの撮影お疲れ~

    • 6
    • 18/03/31 19:43:18

    口元の半開きは美香の半分位の年齢の若い子がやれば愛嬌だけど、そこに隠せない年齢が表面化してきてどうしてもBBAの側の美香がやると顎の骨格進化した魚みたいな間抜け面にしか見えないんだよね。

    • 7
    • 18/04/01 02:15:01

    少し前に載せてたe〇〇ってフレンチ、完全予約(紹介制)の超高級なところ
    旦那さんと行ったんじゃないのかな?
    接待?
    超高級レストランとか、色々なブランド品(20万円以上のとか)あれこれ
    プレゼントだらけなんだよねモデルとか有名人って・・

    部屋の何てことない小物とかもかなりお高い物だろうし
    ボディケア用品も高級品ばかりだよね
    本当セレブだと思うわ

    • 5
    • 18/04/02 18:32:35

    インスタ 新幹線での写真は遠目に男に見えた。
    肩幅めっちゃ広いねー

    • 10
    • 18/04/02 20:38:19

    顔立ちも体つきも男性だよね。
    骨太なのかガタイがいいのか…。

    • 9
    • 18/04/03 02:21:01

    >>1679
    年齢も年齢なだけに、美香世代の人の20代の頃に流行った服が肩幅広めじゃ無いと似合わない感じだったから骨格からして当時は需要有ったかもだけど。
    今は肩幅ガッチリではなく華奢な骨格に手脚長い体型をモデル体型って言うので、時代に取り残されちゃったかな古臭いメイクしかしてないイメージ着いた見た目もねってたまに若作り過ぎるコーデを雑誌で見ると年寄りの冷や水的なお気の毒感が醸し出されてる。

    • 11
    • 18/04/03 16:50:17

    >>1678
    ステマに必死なセレブ(笑)

    • 10
    • 18/04/03 21:56:54

    行った人もいるかもしれないけどマタニティの本発売の握手会で、当日美香がピンクのワンピで肩紐で結ぶタイプのを着てたんだけどその時も肩幅広くて驚いた記憶が。ご本人はデコルテ辺りがご自慢みたいだけど。

    • 9
    • 18/04/04 01:38:42

    1年前くらいにルクア大阪?で美香のイベント開催交渉するとか言ってた変なおばさんファンいたよね
    ただのビッグマウスかな
    それとも本人劣化で近くで会うイベントはNGなのかしら

    • 12
    • 18/04/04 12:12:36

    >>1684
    そう何でも思い通りには行かないと思うよ。
    自分が声かければ何でもやれると思ってる人みたいだが。

    美香のインスタのコメント欄で他の人にコメント返信したりやたら長文の絵文字てんこ盛りのコメントばかりでうざすぎない?

    • 11
1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ