モデル美香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/12 21:22:12

    スタッフさん達が美香ちゃんは本当に優しくて
    みたいに言いまくってたから心底優しい人かと思ってた
    でも、声かけた人や仕事した事ある人は本性
    知ってるんだなあと残念
    裏の顔はキツくてプライド高くてワガママって
    やっぱりほんとなのかな

    • 15
    • 17/10/12 19:37:24

    >>1326
    いつも同じ表情だよね。
    下向いて髪かきあげるか口に手を当てるか。
    たまにキョトンとした半開きの口するか(笑)
    裏の顔知ってしまったらあんな顔見ると腹が立って仕方ない!
    もう感じ悪い素の路線でいくべき!

    • 11
    • 17/10/12 16:11:44

    この人モデル向いてるの?
    どれをみても同じ表情にしか見えないんだけど。
    チークもおてもやんにしか見えないし差し歯も合ってないのか歯だけが目立つし
    私服もダサいし。

    前にコンビニで息子見たけどアイスコーナーでぐっちゃぐちゃにかき回してた。
    妹が一緒にいたんだけど笑うだけで注意せず。
    〇〇~なにやってるのーあははって。

    • 15
    • 17/10/12 15:23:51

    みんなの会話が面白くて元気が出ました!ってことはやっぱり今まで不機嫌だったんだね。
    数日前に全ては自己イメージの結果とか書いてたし。
    最初からブリッコで売らなきゃ良かったんだよ。
    戦略間違ったね~
    これからは不機嫌画像どんどん出して来そうw

    • 11
    • 17/10/12 15:13:38

    >>1320
    ついこの前までファンでした。
    アンチになったのでここに来ました(笑)
    私は伊勢丹のコスメコーナーで見かけましたが
    その時の態度が同じくきつい感じでショックでした。
    それ以来アンチです。
    裏表が相当激しい方ですね。声なんてかけるんじゃなかったと後悔しています。

    • 18
    • 17/10/12 14:25:39

    かっこいい系の服着てもかっよよく見えない。かわいい系は年齢的にきつい。
    私服はなんかダサい。高級ブランドの仕事はなく若い子が着るような安物ブランドの仕事ばかり。キャラ設定も自分のなりたいイメージとずれてきて本人も焦ってイラついてそう。

    • 14
    • 17/10/12 13:40:57

    プライドは相当高そうだね
    モデル仲間の中でも自分が一番!!って
    気持ちが強そう
    ずっと「百花の顔」とか言われてたしね
    周りのスタッフの持ち上げ方がすごかった

    • 13
    • 17/10/12 13:04:36

    こいつ元ヤンでもなんでもないよ。
    ただプライド高い 気の強い女なだけ。
    自分の損得で人間関係作るから長続きしないんだよ。

    • 11
    • 17/10/12 11:50:44

    レストランや、百貨店で親子でお見かけしたことがあります。
    こちらを、見てんじゃねーよ的な感じで、睨まれました。コワッ。
    食事する所で、息子がギャーギャーうるさくて、席を立ったり落ち着かなく、他の周りの人にジロジロ見られてましたが、美香はスマホいじって注意するどころか、放置。
    家でもあんな感じなんでしょうね~。
    最悪~。

    • 16
    • 17/10/11 21:49:40

    >>1318
    そうだろうね!
    旦那がちょっと怖いし美香って人を見る目が変わってると思った。
    確かに親友次々いなくなってるしあの動画みたいな目つきで睨まれたら逃げたくなるよ(笑)
    物欲まみれの私を見て見ておばさんだからな~

    • 10
    • 17/10/11 02:20:14

    絶対!元ヤンだよ。
    話し方も下品だし、キレたら顔に出るし
    売り出してるイメージとは、全然違う。
    親友にまでなったのに、その人たちにキレて、親友が次々といなくなったんだもん。
    元ヤンの旦那と、意気投合したんでしょう。

    • 9
    • 17/10/10 16:20:44

    >>1315
    わかる!ニューハーフ!ww

    • 9
    • 17/10/10 10:35:02

    >>1315
    片手でちょっと口に手を当てるくらいは普通するけどあんな大袈裟にやらない。
    ぶりっこしたかと思えばこの前みたいにブスッとしてガン飛ばすし訳わからんわ。
    あれ見てから元ヤン説が真実味を帯びてきた(笑)

    • 10
    • 17/10/10 09:10:27

    美香って昔からニューハーフにしか見えないんだなー。本気で笑う時は手で口を絶対隠すし、自撮りとそうじゃない時の顔が違い過ぎないか、この人。

    • 12
    • 17/10/10 02:15:08

    >>1310
    鼻がすごいよね(笑)
    段々になってるし先端だけ盛り上がってる珍しい形。
    これって天然なの?
    プロテーゼでも入ってるのかと。
    閉じた口が想定外に変で笑った!
    歯は完全にお直しだもんね。途中から前歯が変わって歯茎が見えなくなったから。

    • 9
    • 17/10/10 02:11:18

    美香のこと若い子は殆ど知らないよ。
    美容室やネイルサロンで雑談してても名前言っても知らないもん。
    と言うより私の周りの人と話してもどんな人だっけ?って感じ。
    画像ある?って聞かれてそれ見せても知らないって。
    知名度はかなり低い。

    • 9
    • 17/10/10 00:55:04

    年齢的に中心モデルじゃなくなってきてるような
    美香ボディとか色々企画もなくなってきたし
    泉里香、中村アンが主役なのかな?

    • 10
    • 1311
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/10 00:31:45

    美人百花とかアンドガールって、今も美香特集ってしてますか?
    今もトップモデル扱いなのかな?

    • 5
    • 17/10/09 20:59:33

    変わった顔だよね。目が垂れすぎだし、鼻もごっつくてデコボコ。最初見たとき、なんでこんな変わった顔の人がモデル?ってびっくりしたもん。本人はモデル一番の美人て思ってるだろうけど。じゃなきゃ40過ぎであんなにぶりっ子したりしないよね。
    顔をでっかい手で覆うポーズ、なんなのあれ。

    • 12
    • 17/10/09 19:38:59

    自分に酔ってるから嫌いです。裏の顔は女王様なんだろうな~

    • 13
    • 17/10/09 16:06:15

    メグが「朝日くん」て(笑)
    笑いすぎて腹が痛いわ!
    あんな勘違いばばあになったらさぞかし人生楽しいでしょうね。
    美香が通ってるようなショップとか全部攻めてるよね。
    スタイリストさんのインスタとか色んなところでコメント見るけど
    頭いっちゃってるねー

    • 11
    • 17/10/09 14:31:10

    >>1302
    益々綺麗になりますね、なんてメグにお世辞言う人もおかしいわ。
    それにまた長文でコメント返してたでしょ。滑稽で爆笑しちゃった(笑)
    改めてメグてやっぱり自信過剰で美香と同じ立ち位置にいると思ってるバカ女だと思った。

    • 11
    • 17/10/09 14:28:58

    >>1304
    美香って笑ってると上唇薄っすいのに閉じてるとあんな分厚くてへの字なんだwちょっとびっくり!
    目つき超怖いよね~朝日さんも長い付き合いだけどかなりやりにくかったんじゃないかな。

    • 11
    • 17/10/08 23:47:52

    仕事が減ってきたから数ページのSTORYの時計特集に達成感でいっぱいな美香ちゃん…。

    ついに産休明けのそのみがSTORYで復帰しだしたね。

    • 11
    • 17/10/08 22:10:17

    あの不満気な顔、自分で動画撮ってるのにね
    それともあの表情かわいいと思ってるとか?
    誌面でもたまに唇とんがらせてポーズとってる

    • 10
    • 17/10/08 21:49:43

    なぜ高垣麗子ちゃんが出て来たの。
    美香と比べるなんて可哀想。
    顔もスタイルも全然違うし。
    美香より全然綺麗だし。性格も良さそう。

    • 8
    • 17/10/08 21:47:46

    いい歳こいて口尖らせて可愛いと思ってんだろうか?若くて可愛いならまだしも。

    メグ、髪形真似てどうしようっての?
    いくらファンだからって似合いもしないものを真似る意味がわからないわ。
    しかもなれなれしくどんな髪形か聞いたくらいにして。朝日くんって呼んでるけど何様?
    本当にここまでいくとストーカーだね。

    • 6
    • 17/10/08 12:52:01

    今朝動画観てびっくりしました!
    あんな怖い顔する人なんですね・・・。一応ファンの端くれでしたがあのサロン動画見てイメージガラッと変わりました。

    目つきが怖すぎるし口尖らせてて。ってあんな口してましたっけ?
    雑誌でニコニコしてるの見慣れてるからと言うのとはまたちょっと違ってすごく不機嫌な感じですよね。
    あんな動画あげるなんてイメージダウンもいいとこですよ。
    普通にしててもあんな顔美容師さんにしません。
    最近前みたいに魅力なくなってきてテンション下がってましたが、あの動画でファンやめる決心つきました。

    • 13
    • 17/10/08 08:32:42

    高垣麗子も最近アンチ増えてきたよね。

    • 0
    • 17/10/07 23:11:31

    メグのコメントに爆笑(笑)
    メグちゃん益々綺麗になるだとか持ち上げる人いてびっくり!
    美香のインスタで図々しくコメントのやりとりしてるわ。

    • 6
    • 17/10/07 23:07:12

    何あの動画。
    怖いわ!
    めっちゃ機嫌悪そうでブスッとして指示してるじゃん!
    やっぱり普段はあんな感じなんだろうね。
    性格の悪さが露呈したね。

    • 15
    • 17/10/07 22:11:10

    ヘアサロンの動画、口とがらせてるね
    この人相当ワガママ??

    • 11
    • 17/10/06 23:08:58

    友達いるの?

    • 8
    • 17/10/05 18:51:51

    足の親指が驚くほど巨大(笑)
    こんな大きな指初めて見た!
    ドヤってUPしてるけどいつもネイルより巨大親指にしか目がいかない。

    • 6
    • 17/10/05 17:52:39

    いつもこんな風に髪触ってるポーズ。
    他のポーズないの?
    ステマをする時はお決まりの顔面どあっぷ。
    あの写真見ると「あ、今日もステマなんだな」って分かるw
    美香さんとーっても分かりやすい人ww

    • 14
    • 17/10/05 09:16:25

    べったりになると必ず縁が切れてるよね。
    だからサオリ、のりへいちゃんとかみたいにたまーにしか会わない人とじゃないともたない。
    実際にSONOMIは美香以外の人とまだ仲良しみたいだしね~。
    美香に問題あるんだろうね。
    自分大好きナルシストだから自分より綺麗な人とはうまくいかないのかもね。

    • 14
    • 17/10/04 19:42:47

    そのみだけじゃなくSHIHOともべったりだったのにすぐ疎遠。
    頻繁に登場してたかよちゃんも滅多に見ない。
    あんなに深い付き合いしてたのに手のひら返しに疎遠になるのは
    絶対性格的に問題あるんだと思ってる。
    美香って友達って呼べる程の特定の人いないじゃない。

    インスタのフォロワーも熱狂的な人達だろうから信じ切ってるんだろうね。
    陰でそんなひどいこと言ってるなんて。
    ステマのカモくらいにしか思われてないんだよ。

    • 13
    • 17/10/04 15:05:39

    インスタにマメにコメしてる人達、ほとんどは
    かなりのファン(美香オタ)だと思うのに
    その発言
    絶対傷つくよ
    本当だったら最低人間
    ご主人と息子さんのやりとりが微笑ましいって
    コメの何が気に入らなくて消したんだろ
    最近面白い話ある人!と聞いといてスルーだし
    なんだかなぁ

    • 10
    • 1290

    ぴよぴよ

    • 1289
    • 天は二物を与えず
    • 17/10/04 13:21:37

    >>1285
    その発言ホントだとしたら、本当に性格悪いね…。なんか、ショック。また、ファンが離れていくね。コメントしてくれてるファンがかわいそう…。モデルなんてファンや読者の心が離れちゃったら 仕事無くなるのにね。そういえば、雑誌の『読者が選ぶ好きなコーデ』も最近は全然選ばれなくなってるよね。
    本当は良い人ならこんなに悪評がどんどん出てくるはずないよね。たまにつるんでる人もステマ集会みたいなメンツだし…。

    • 12
    • 17/10/04 12:09:38

    昔、好きだったけどファンをやめました。
    実際に会ったときの印象がものすごく悪かったからです。
    ここを見たら、それも納得しました。
    ものすごく変な人、安っぽい人
    なんで、ファンだったんだろ?
    自分を疑ってしまいます-W

    • 14
    • 1287

    ぴよぴよ

    • 17/10/04 11:56:13

    美香はすぐ思ったことが顔に出る。
    性格はキツイし雑誌の雰囲気とは全く違うから。
    お金儲けに必死だし。
    まああれだけ贅沢してればステマでも何でもなりふり構わず
    やらないと生活していけないよね。

    息子は物怖じしなさ過ぎて怖い。小さい頃から大人に囲まれてるから
    ませてて全然可愛げがない!

    • 15
    • 17/10/04 10:15:30

    ポッポってなんですか?

    私の友人が、たま~に一緒に仕事するんですが、美香のびっくり発言を聞いたと教えてもらいました。
    『最近は、インスタで何でも聞けるから、楽~!あの人達、暇だよね~』って( ̄0 ̄;)

    • 11
    • 17/10/04 09:51:54

    私もコメント消された事あります(涙)
    美香さんから返信頂いて、でも少ししたら返信コメントだけでなく、私のコメントまで消されててショックでした。悪意コメントでも何でもないのに。。
    職業柄なのか、すっごく人からの見られ方を気にする方なんだなと思いました。イメージと違うことは排除したいんでしょうね、、、 もしそうなら、コメント欄設けなければいいのに、とも思います。
    前に間違い探しで最後の一つが見つからない、教えてくださーい、みたいな投稿のコメントにも一切スルー! さすがに、ええ?ってびっくりしました。もう興味ないんかい!って。一方的な発信なら、コメント求めなければ良いのにな。。

    • 13
    • 17/10/04 08:17:40

    >>1280
    もしくはポッポに並んでる庶民派なところをバラされたのが気に入らないとか。
    嫌な人!コメント消すなんて

    • 11
    • 17/10/04 01:43:16

    まずいことなければ消さないよね。
    好意で頂いたコメントを消すなんてあんまりだわ!
    消された方は凹むよ。
    美香ってやっぱりそう言う人間。

    • 13
    • 17/10/03 23:40:39

    コメント消すって何かまずいのかね
    ご主人と息子さんがサッカーしてて
    そのやりとりが微笑ましかったです
    のような感じのコメじゃなかった?

    何かありそうだな

    • 10
    • 17/10/03 22:41:23

    >>1278
    消されてる!
    びっくり~あのコメントの何が気に入らなかったんだろう。

    確か、
    あかポッポに並んでるところお見かけしました、息子とご主人のサッカーのやり取りが微笑ましかったです。
    とかそんな感じ。

    立ち聞きされたみたいで腹が立ったとか?
    それともご主人じゃなかったとか?(笑)

    • 10
    • 1279

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ