モデル美香

  • 芸能人・有名人
    • 1289
    • 天は二物を与えず
      17/10/04 13:21:37

    >>1285
    その発言ホントだとしたら、本当に性格悪いね…。なんか、ショック。また、ファンが離れていくね。コメントしてくれてるファンがかわいそう…。モデルなんてファンや読者の心が離れちゃったら 仕事無くなるのにね。そういえば、雑誌の『読者が選ぶ好きなコーデ』も最近は全然選ばれなくなってるよね。
    本当は良い人ならこんなに悪評がどんどん出てくるはずないよね。たまにつるんでる人もステマ集会みたいなメンツだし…。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ